俺の涙は俺がふく

2022-12-14 05:14:23 | Jポップス
俺の涙は俺がふく/美樹克彦



俺だってッ!
かわいそうにと なぐさめられて
それで気がすむ 俺じゃない
花がひとりで 散るように
俺の涙は 俺がふく・・・



WBA・WBC・IBF統一王者の井上尚弥が、WBO王者ポール・バトラーと対戦、11回1分9秒、圧巻のKO勝ちで勝利しました。

暗い師走に、明るい太陽。

残念だったと なぐさめられて
それで気がすむ 俺じゃない

っといったところでしょうか。

残念だったと なぐさめられたら
充分満足 与野党政治家

(笑)
















































この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴッドファーザー | トップ | NSP 雪のララバイ »
最新の画像もっと見る

Jポップス」カテゴリの最新記事