伊藤咲子 木枯らしの二人

2016-11-26 02:34:39 | マスターお薦め曲
伊藤咲子 木枯らしの二人


http://blog-imgs-91.fc2.com/t/o/s/toshiichi/20161126023811b36.mp3

もっと強く抱きしめてよ
奪われないように
固く 固く 折れる程に
その手で抱きしめて

家を出たふたりを 木枯しが追いかけ
わかすぎる恋だと 悲しみを与える
誰もみなそ知らぬ顔をして行き過ぎ
あたたかいくちづけ
それだけが頼りよ
灰色の空の下 粉雪をあびながら
愛と愛で結び合った あなたと私

もっと強く抱きしめてよ
奪われないように
固く 固く 折れる程に
その手で抱きしめて

噴水もこごえる 公園の片すみ
あのひとのマントに くるまってふるえる
もうすべてあなたに 捧げてもいいのと
胸の音ききながら
涙ぐむ私よ
雪どけを待つように許されぬ初恋を
愛と愛とで誓い合ってその日を待つの

もっと強く抱きしめてよ
奪われないように
固く 固く 折れる程に
その手で抱きしめて



「夢を語り合う会談をしたい」と夢みたいな気持ちで臨んだトランプ氏との会談、夢で終わってしまいました。(笑)

そういえば安倍総理、就任以来、夢を与えてくれましたよね。

拉致問題、デフレ脱却で景気回復、北方領土返還、・・・・・日本人が永い間、待ち望んだ願いが叶う時がきた。

しかし、それは全て「夢」で終わりそうです。(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガラスの東京タワー | トップ | チェウニ/釜山港へ帰れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスターお薦め曲」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL