永井龍雲・あの頃

2016-09-19 16:43:23 | フォーク&ニュー・ミュージック
永井龍雲・あの頃.wmv


http://blog-imgs-93.fc2.com/t/o/s/toshiichi/201609190209359f1.mp3

あの頃 靜かに夕空を 一人眺めれば
幼いあの頃に 戻った気がする
心が疲れた時に
帰る場所がある
我が心の故郷よ
あぁ・・・・・世知原

春風 片想い そよぐお下げ髪
茶摘み の賑わいも せつない思い出
夢さえ虛しい時に
浮かぶ友の顔
我が心の故郷よ
あぁ・・・・・世知原

清らかな佐々川で 泳ぐ夏休み
みんなとボタ山で 楽しい唄遊び
遥かな自然を愛し
暮らす人がいる
我が心の故郷よ
あぁ・・・・・世知原

心が疲れた時に
帰る場所がある
我が心の故郷よ
あぁ・・・・・世知原

我が心の故郷よ
あぁ・・・・・世知原



豊洲「盛り土」答弁、繰り返した都 都議「我々も同罪」

築地市場(東京都中央区)が移転する予定の豊洲市場(江東区)の主な建物の下に土壌汚染対策の盛り土がない問題で、都が都議会で「敷地全体をきれいな土で覆う」との答弁を繰り返していた。技術系職員の間では地下空間が必要との認識が共有されていたのに、なぜ実態とかけ離れた答弁がまかり通ったのか。背景の検証が焦点になる。(朝日新聞デジタル)

連日、新事実を小出ししてマスコミは報道してはいますが、都幹部と都議会ドンとゼネコンの密室談義の末であることは周知の事実。(笑)

まぁ、この問題、誰が、どう政治利用するか、・・・楽しみ。(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 禁じられた遊び  | トップ | 青春のパラダイス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フォーク&ニュー・ミュージック」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL