太陽だって泣いている

2017-07-13 03:24:48 | 青春歌謡
橋幸夫=太陽だって泣いている=


http://blog-imgs-114.fc2.com/t/o/s/toshiichi/201707122306481d3.mp3

山は湖抱いている
僕もすっぽり抱いている
愛してるんだ愛していれば
君がすっかり欲しいこの僕
とても愛して燃えてんだ
太陽だって泣いている

踊りたいのも君ひとり
泳ぎたいのも君ひとり
狂ってるんだ死にそうなんだ
君のやさしい愛の目元で
僕をみつめておくれよな
太陽だって泣いている

(台詞あり)

愛してるんだとめどなく
頬を流れて濡らす涙を
染めて真っ赤な入日だよ
太陽だって泣いている
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鈴木一平 「東京」 | トップ | 橋幸夫 恋をするなら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

青春歌謡」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL