さすらい

2017-04-22 03:32:12 | 歌謡曲・J-POP
藤圭子♥さすらい


http://blog-imgs-102.fc2.com/t/o/s/toshiichi/201704201606213f3.mp3

泣いてくれるな 流れの星よ
可愛い瞳に よく似てる
想い出さすな さすらい者は
明日の命もままならぬ

別れせつなや 孤りになって
死ぬほど 好きだと 知ったのさ
花を千切って 無情にすてて
なんで未練にしのぶのか

遠い空だよ いとしい瞳
呼べどこだまは 帰らない
恋は一度さ さすらい者が
男泣きして見る夢さ



元歌は1964年発売された克美 しげるさんの「さすらい」・・・

甘い声質、それでいて男っぽい歌声だった克美 しげるさん、当時は魅力声でした。

しかし、天性とも言えるその魅力声を生かしきれず・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北国の青い空  | トップ | 二人の銀座 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL