タイニーメモリー

2017-07-14 15:31:05 | マスターお薦め曲
タイニーメモリー 松山千春


http://blog-imgs-114.fc2.com/t/o/s/toshiichi/20170714095113e8b.mp3

涙でもどれるなら このまま泣いていたい
明日が来ないのなら それでもかまわない
許して 心まで少しづつ変わってゆく私をどうか
愛して 愛しすぎてたみたい
貴方以外は 何も見えずにいたの
貴方に嫌われるのは 何より哀しい事
さよなら 私だけの貴方にするために

楽しいことばかりが 瞳をあふれてくる
貴方が帰らないうち この部屋出てゆこう
許して 貴方の夢に明日についていけない私をどうか
愛して 愛しすぎてたみたい
貴方以外は 何も見えずにいたの
さよなら ふるえる指でひとこと書きしるして
さよなら 私だけの小さな思い出として
許して 心まで少しづつ変わってゆく私をどうか
愛して 愛しすぎてたみたい
貴方以外は 何も見えずにいたの
さよなら ふるえる指でひとこと書きしるして
さよなら 私だけの小さな思い出として



この曲は、80年代のアイドル、柏原芳恵さんのヒット曲としても知られています。

千春さんが他のアーティストに提供した楽曲は・・・

高田みづえ「青春II」、

森進一「待たせたね」

伊東ゆかり「もう一度」

ギバちゃん(柳葉敏郎)「俺の人生」

・・・などなどありますが、これが一番ヒットした?、・・・いや、「青春II」でしょうか。?

「あなたを愛して 愛しすぎていたみたいです

貴方以外は 何も見えなくなっていました

貴方に嫌われるのは 何よりも悲しいことです

わたしだけの貴方にするために さようなら」

女の情念?、・・・アイドルのかわいさとはギャップがありますが、というか、そのギャップがよかったのかもです。(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜空の笛 | トップ | 僕は泣いちっち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスターお薦め曲」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL