南佳孝-スローなブギにしてくれ

2017-05-11 03:48:30 | マスターお薦め曲
南佳孝-スローなブギにしてくれ


http://blog-imgs-88.fc2.com/t/o/s/toshiichi/201602241805076ba.mp3

Want you 俺の肩を抱きしめてくれ
生き急いだ男の
夢を憐れんで

Want you 焦らずに知り合いたいね
マッチひとつの摺って
顔を見せてくれ

人生はゲーム
誰も自分を
愛しているだけの
悲しいゲームさ

Want you 弱いところを見せちまったね
強いジンのせいさ
おまえが欲しい

人生はゲーム
互いの傷を
慰め合えば
答えはいらない

Want you I want you 俺の肩を抱きしめてくれ
理由なんかないさ
おまえが欲しい
おまえが欲しい



自由気ままに生きる少女と、彼女に振り回されていく中年男の微妙な関係を描いた映画『スローなブギにしてくれ』、この曲はその主題歌として作られました。

原作は片岡義男、主人公のさち乃(浅野温子)

白いムスタングをすごい勢いで乗りまわす中年男(山崎努)

スーパーの場面では周りの人より頭2つ分跳びぬけているゴロウ(古尾谷雅人)

の3人を中心に物語が展開される、青春?映画でした。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薬師丸ひろ子 メイン・テーマ | トップ | モンロー・ウォーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスターお薦め曲」カテゴリの最新記事