「ほんわか・ほ協議会」こと若穂地区住民自治協議会

ほんわか温かい心と、若穂を+して「ほんわか・ほ協議会」。
若穂は、長野市の千曲川東岸に広がる”プチ田舎”のまち・・・。

山新田の藤棚は見頃でした♪

2017-05-17 | 事務局日記

ちょっと曇っていて少~しだけ肌寒い日でしたが、

お昼休みにお弁当を持って遊びに行ってきました!!

 

見てくださいこの美しい藤の花!!

山新田の藤棚はちょうど見頃でした♪

ほのかに甘い花の香りが気持ちを穏やかにしてくれます・・・。

あぁ仕事に戻りたくないなぁ・・・。 な~んて言ったら怒られてしまいますが

思わずそんなことを考えてしまうほど藤の花に癒されました。

藤の花の下で食べるお弁当は格別です♪

 

ここでお知らせです!!

きたる 5月21日(日)わかほ山新田区 地区活性化プロジェクト主催

「藤の花祭り」が開催されます!!

午前11時 開演です♡

今年は須坂市からジャズバンドの皆様がきてくださるそうです。

皆様ぜひお出かけください!

 

満開の藤の花でリフレッシュしてみてはいかがでしょうか♪           (事務局T)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の花たち | トップ | 赤野田区のつつじ山も見頃です。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2017-05-18 00:36:09
百花繚乱の季節、花好きの者にはたまりません。
Unknown (小)
2017-05-18 06:02:58
いいね~~
地元・山新田のみなさまのご努力です
ところで5月17日のアクセス数・・・
PVで256 💛
こちらもいいですね~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む