貴方に会えて幸せ~☆

イ・ビョンホンさんの大ファン(^^♪

「彫刻の生まれ変わり "イ・ビョンホン、無補正カットの中強烈なカリスマ!

2016年10月18日 18時48分12秒 | LBH

「エスクァイアの現場カット」

BHエンタのインスタグラムにアップされています~

で、

その記事です。

すてきね~~~

「彫刻の生まれ変わり "イ・ビョンホン、無補正カットの中強烈なカリスマ

 
俳優イ・ビョンホンが彫刻のような容貌で視線を集中させた。

18日イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメントは公式インスタグラムを使用して、「#イ・ビョンホン#エスクァイア#11号#現場カット」とは、ハッシュタグと一緒に写真を公開した。

公開された写真は、ファッション画報撮影現場で撮影されたもので、無補正のカットにもかかわらず、イ・ビョンホンの完璧なルックスが引き立つ。黒のシャツとスラックスを着てシックなスタイリングを完成したイ・ビョンホンは強烈な目つき演技をした。

目つきの中でカリスマだけでなく、おぼろを感じることができ、印象的である。

一方、イ・ビョンホンは最近公開されたハリウッド映画「マグニフィセント7」で活躍した。
 
『イ・ビョンホン』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
«  Esquire(エスクァイア)201... | トップ | 11月「コリスタ☆イ・ビョンホ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公式FC (MS)
2016-10-19 14:27:31
みやさん、みなさん こんにちわ。

の雑誌、公式FCでも、ビョンホンさんが撮影風景を紹介して下さっていますよ

公開されている画像の他に、どんなのがあるか本当に楽しみ・・・インタビューもあるみたいだし

の番組、知らなかった~
みやさん、お知らせありがとうございます
MSさん~ (みや)
2016-10-19 17:49:18
こんにちは^^

お知らせありがとうございます。

ほんと!この雑誌楽しみですね(^^♪

コリスタも楽しみね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。