貴方に会えて幸せ~☆

イ・ビョンホンさんの大ファン(^^♪

11月「コリスタ☆イ・ビョンホン(3)」「マグニフィセント・セブン」マスコミ試写会の模様をお届け!

2016年10月19日 00時07分01秒 | マグニフィセント・セブン

エンタメ〜テレでビョンホンさんよ~(^^♪

「マグニフィセント・セブン」の試写会の模様が放送されます。

↓みてきてね

http://www.entermeitele.com/hanryu/LeeByung-hun3.html

11月「コリスタ☆イ・ビョンホン(3)」2016年9月に行われた出演映画「マグニフィセント・セブン」マスコミ試写会の模様をお届け!

/エンタメ〜テレ

https://www.youtube.com/watch?v=EImJKtESFMg&feature=youtu.be

『イ・ビョンホン』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 「彫刻の生まれ変わり "イ・... | トップ | マグ二フィセント7のチラシ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念〜(-_-) (ひろ)
2016-10-19 15:34:23
みやさん、皆さん、こんにちは!

今休憩中でこちらにおじゃましてます

メーテレは見られないので、動画がどこかできっとアップされますよね

今朝、会報誌が届きました

出勤前だったので全部は読みきれてないですが、読みごたえありますよ

皆さんのところにももうすぐ届きますよ

個人的なことですが、先日メガネのレンズをかえました

文字が見づらくなったのでかえたのですが、よく見えます

ブルーライト?、スマホやパソコン、液晶テレビの画面から目を保護するレンズにしました
メガネを買った時より高かったですが

DVD、買う方向に気持ちが変わって来ましたが、まだ締め切りまで日があるので、よく考えてみます
ひろさん~ (みや)
2016-10-19 17:55:03
こんにちは^^

きっと動画アップされると思います^^

さっき帰ってきたら、我が家にも会報誌届いていました
素敵なビョンホンさんの表紙&裏表紙最高です~これからゆっくり読みます
メガネ変えたのですね
目を保護するレンジは良いそうですね。
私も最近目が疲れるので変えようかな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。