貴方に会えて幸せ~☆

イ・ビョンホンさんの大ファン(^^♪

「LBH ON TOUR 2016」DVD発売@@@

2016年10月17日 19時47分38秒 | LBH

きゃ~~~~~~

「LBH ON TOUR 2016」のDVDが発売だそうです~

嬉しい

あっ、カレンダーも会報誌発送のお知らせも公式にアップされています。

楽しみね

MSさんありがとう

http://www.byung-hun.com/index.asp

 

『イ・ビョンホン』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
« トップスターイ・ビョンホン... | トップ |  Esquire(エスクァイア)201... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩みますね(^_^;) (ひろ)
2016-10-17 22:09:41
みやさん、皆さん、こんばんは!

会報誌、カレンダー、DVD発売と、嬉しいニュースが発表されましたね

でも・・・

カレンダーはともかく、DVDが高い

カレンダーは今年はローソンで販売されるのでしょうか?

イヤーブックが公式のみの発売だったので・・・

個人的にはメイキングDVDや、スケジュール手帳はついてないものでもOKです

イベントのDVDはほしいのですが、お財布の中身が

これから年末にかけて出費も増えるので、躊躇しています
グッズよりも値段で決めかねてしまう、ケチで節約オバなので

先日、FC更新が完了し、特典も届きました

色はシルバーでしたよ{/hamster_1/

}そそっかしい私なので、ヘアアクセサリーに使うとなくしてしまうので、バッグにつけようと思っています

カレンダー、どんなビョンホンさんなのか、楽しみです
楽しみですね (MS)
2016-10-17 22:16:09
https://www.instagram.com/p/BLqQ2hhFPIF/?taken-by=glmw2dn

エスカイアのカバー・・・11月号だと思います。

ステキねぇ

これも買わなきゃ・・・物入りだわ

さっそくカレンダー&DVD申し込んできました。
忘れちゃうと困るので・・

もう今から届くのが楽しみ
きゃ~~~! (コスモス)
2016-10-17 22:41:36
私がブルーシアターをみて
みやさんが、フィルムツアーがなくて寂しいとつぶやいたこと
ちゃ~んと、ビョンホンに届いてたのね!

この写真、みつめられてると感じるのは、私だけ?あいかわらず、おめでたい!
9000円に、びっくりでしたが、!前回、160、今回180分。
二回フィルムツアーに行ったと思うと、このお値段も・・・・・・・無理やり納得(爆)
旅行から帰って、今日から、働くぞ~!と宣言しましたが、もっとがんばる~~~!
もう、すっかり、忘れてしまいましたが、大阪のウエーブを見たいし、ハナコさんにも会いたいです。
今、うわさの一億再生回数のパイナップルの方をみるたび、ハナコさんのまね?と思ってしまいます(笑)
ウリ地方は会報誌いつもおそいので、土曜日くらいに到着でしょうか?
楽しみです!
昨年後半から、運勢がよくなるというのは、大当たりでしたね\(~o~)/




ビョンホンさんでした! (コスモス)
2016-10-17 22:44:15
失礼しました<m(__)m>

ひろさん~ (みや)
2016-10-17 23:39:49
こんばんは^^

嬉しいお知らせが届きましたね(^^♪

節約は大事よね^^

私他で節約します~

特典、ひろさんはシルバーだったの~
いろんな使い方があるわよね^^

ほんとカレンダー楽しみです
MSさん~ (みや)
2016-10-17 23:46:48
こんばんは^^

雑誌のお知らせありがとう(^^♪
素敵ね。

DVDとカレンダー!もう申し込んだの~
私も忘れないうちに申し込まなくては^^

楽しみね!!
コスモスさん~ (みや)
2016-10-18 00:03:06
こんばんは^^

きゃ~言ってみるものね(爆)
この写真見つめてますよね
私もおめでたい2!!

9000円か~ほんとフィルムツアー見に行ったと思って、外出を控えてがんばります~

はあるかな~~
初めて出逢った日のようにあるかな~~
あっ、ハナコさんには会えますね

>今、うわさの一億再生回数のパイナップルの方をみるたび、ハナコさんのまね?と思ってしまいます(笑)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おなか痛い~
気が付かなかったけど、これから見るたび思い出しそう(爆)
会報誌も楽しみね
え~~運気大当たりです~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。