貴方に会えて幸せ~☆

イ・ビョンホンさんの大ファン(^^♪

Esquire(エスクァイア)2016年11月号 イ・ビョンホン表紙@@@

2016年10月17日 23時28分20秒 | LBH

ビョンホンさん表紙の雑誌よ~~~

素敵ね(^^♪

MSさんありがとう

↓撮影風景もちょこっとinstagramに^^

https://www.instagram.com/p/BLe0ptHlCcA/

https://www.instagram.com/p/BLe0KQnloAp/ 

↓あちこちで販売してますが^^連絡がきたのでお知らせしますね(笑)

http://www.onesshop.com/goods/goods_view.asp?idx=16421&g_cate1=B11

『イ・ビョンホン』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 「LBH ON TOUR 2016」DVD発売... | トップ | 「彫刻の生まれ変わり "イ・... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい~~♪ (miton)
2016-10-18 02:07:40
きゃ~~嬉しい~~O(≧▽≦)O ♪と早く言いたかったのに、いきなりプログラム更新で長時間PCが使えなくて、結局今日もこんな時間にこんばんは(^^;

みやさん~素敵な写真いっぱいありがとう!!
作品を待つ間にもこんな嬉しい贈り物を準備してくれるビョンホンさんにもありがとう~~の(^ε^)-☆Chu!!いらんわっ
DVDが出たら何度でもあの日のビョンホンさんに会えるのね((o(^∇^)o))
そうそうあのHANAKOさんにも~((o(^∇^)o))
ビョンホンさんの「糸」がもういちど聞けたら最高に幸せ~~☆
もひとつ楽しみなのは特典映像の“過去10年間のイベント映像など60分”
大好きなカリブの海賊さんや、2011年のオンステージのハラボジやサックス等々~もう一度見たいものがいっぱいあって選べない~~o(^o^)o 誰も頼んでないから

Esquire11月号も、あんな風に見つめられると指が勝手にポチしそう。カバーストーリも読みたーい
日々節約を心掛けつつも、ビョンホンさんはわたしの元気の源\(*⌒0⌒)bだから必要経費ということで

会報誌ももう33号ですね~~飽きるどころかますます魅力は増すばかり
ビョンホンさんみたいな人は他にいないですものね

では、みやさん、みなさん、夜更かしはお肌に悪いのでもう寝ます。おやすみなさ~い そりゃ手遅れじゃ~
mitonさん~^^ (みや)
2016-10-18 10:14:58
おはよう~^^

ON TOURのDVD嬉しいよね!
楽しみなことがいっぱい詰まったDVDよ

過去10年間のイベント映像など60分!たまりません~私の集大成(爆)

>日々節約を心掛けつつも、ビョンホンさんはわたしの元気の源\(*⌒0⌒)bだから必要経費ということで

mitonさん~そうよね!必要経費
元気の素だものね!!

会報誌ももうすぐよ~
ビョンホンさんってホント最高
嬉しい~~♪② (teco)
2016-10-18 10:43:59
みやさん皆さん ビョンホンブルーのお天気で…こんにちは- です☀ ホント嬉しいお知らせでした❗う~ん 💸~←よし、好きなおやつとあれこれも減らして…と、(爆) あの時記憶の中の映像が 自分家で再現出来るなんて思ってなかったからとても嬉しいかぁ~です🎵 糸♪あるかなぁ~✨ 10/16守護神の満月にお願いした想いがさっそく聞き届けてくれましたぁ~☆。 ちょつと話それますが昨晩wowow で「ニューシネマ.パラダイス」放映されてて、私又観てしまいました。びょんほんさんと同じ?(モバイル)何度か観てしまう映画の一本です私も。 びょんほんさん♪みやさん皆さん、今日も嬉しい1日をありがとうございます🍒
tecoさん~ (みや)
2016-10-18 11:18:36
おはようございます^^

今日はさわやかな良いお天気ですね

オンツアーのDVDはうれしいですね
え~~おやつも減らして節約~(笑)
あるといいですよね

「ニューシネマ.パラダイス」は何度見てもいい映画ですよね。大好きです~
きょうも幸せな一日をお過ごしくださいね
嬉しい~~~\(^o^)/ 3 (織姫)
2016-10-18 11:38:24
みやさん、みなさんこんにちは~(*^O^*)

キャーッ!私も嬉しいです~~~(*^▽^)/★*☆♪
早くに叫びたかったのに今頃になってしまいました(^-^;
カレンダーだけでなく、オンツアーのDVDまで一緒に・・憎いね~~(*^ー^)ノ♪
懐具合は心配ですが、主人のお小遣い等の節約で ← おいおいそこかい ( ̄▽ ̄;) で、何とかのりこえたいです。

映画公開!それを待つ楽しみに、もう1つも2つも楽しみが増えて最高!!です\(^o^)/

Esquireの表紙のビョンホンさん(///∇///) に、痺れました~~~ ぞくぞくする なんて素敵!!なの たまらんです。

みやさん~~ 今日もありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
織姫さん~ (みや)
2016-10-18 12:19:24
こんにちは^^

きゃ~~嬉しいよね
オンツアーのDVDは最高よね!!待ってました
え~~私も主人の節約第一です(爆)
DVDで楽しんでいたら、映画公開があっ!と言う間にきちゃいますよね(^^♪
楽しみがいっっぱい~~~☆

雑誌も素敵なたまらないビョンホンさん表紙だし、ええねぇ~

今日も幸せな気持ちで笑顔で過ごしましょうね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。