貴方に会えて幸せ~☆

イ・ビョンホンさんの大ファン(^^♪

トップスターイ・ビョンホンの義理の兄弟愛も超特急!

2016年10月15日 11時50分21秒 | LBH


10月ももう半分すぎます。

あれよあれよと言う間に年末になりますね

ここのところ急に秋めいてまいりました

皆さん季節の変わり目には体調崩しやすいですから、お気を付けくださいね。

あっ、

この間ビョンホンさんが行った子供服のお店はミンジョンさんのお兄さんのお店だそうです^^

韓国行ったら行ってみようかな

トップスターイ・ビョンホンの義理の兄弟愛も超特急

トップスターイ・ビョンホンの特別な義理の兄弟愛が目を引く。

最近イ・ミンジョンの実の兄が、ソウル清潭洞に赤ちゃんの服マルチショップ「安倍オフツア」をオープンした。

これにイ・ビョンホンは、義理の兄弟を応援するために忙しい時間を割いて店を探してお祝いと応援を惜しまなかった。

イ・ビョンホンは、秋の雰囲気がぷんぷん感じられるジャケットを着てシックな感じを出し、イ・ミンジョンはブラックワンピースで洗練美をかもし出した。

この席に一緒にした写真家ワイジンは「イ・ビョンホンさんが義理の兄弟の事業を祝い、応援して取りまとめるサルトゥルした姿を見せてくれた。民政さんの兄は、イ・ビョンホンさん夫婦の応援に強固する姿だった」と明らかにした。


http://www.sportsseoul.com/news/read/446704#csidx963c1d2b55fce6ea83b10af1060f5fe 

『イ・ビョンホン』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
« 素晴らしい!大河原峠の雲海... | トップ | 「LBH ON TOUR 2016」DVD発売... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり〜*\(^o^)/* (kuro)
2016-10-16 16:49:08
ビョンホンさんもみやさんも毎日忙しそうやですね
ビョンホンさんは相変わらず男前で素敵に歳を重ねてて、父親のお顔もステキ〜*\(^o^)/*
ビョンホンさん今年は世界中で賞をいただいてるとか!
嬉しいですね〜〜*\(^o^)/*
ビョンホンさんおめでとうございますm(_ _)m おそ!
ミンジョンさん優しいね〜
またジュヌ君のお写真あげてくれてます
我が家の姫は10キロ超えてますが、ジュヌ君は背がありそう スタイルいいよね
みやさん毎日読み逃げしててごめんね〜〜(^_−)−☆
今日は久しぶりのお天気でいつの間にか山は紅葉してました
朝晩寒くなって風邪引きさんが多いですが皆さんも気をつけてくださいね〜
では、またね〜(^O^)/
kuroさん~ (みや)
2016-10-16 21:18:49
きゃ~~kuroさん~久しぶり

元気でよかった

ビョンホンさんはますます男前になられて、素敵よね~ビョンホンパパもス・テ・キ
遅くてもお祝いはいいのよ~~(^^♪

kuroさん家の姫もお元気そうね。
かわいいでしょう
ジュヌ君も大きくなったね。ほんとスタイルいいわ~

え~~読み逃げOK!よ
もう山は紅葉してるの~
東京も明日から寒くなるそうです。
風邪ひかないように気を付けましょうね。
またきてね^^
ごきげんよう^^ (kioke)
2016-10-16 21:38:42
あっ、kuroさん!お元気そうでなにより

みやさん、マグニフィセント7のムビチケをゲットしてきました
コスモスさんのコメで教えていただいたので、品川プリンスホテルに行きました。
20代の男性でしたが、「マグニ~フ…センス・・セブン」アハハ、コスモスさんが言われたのと同じだ!(心の中で)
おばならず、おばあちゃんがこんなにクリアに言ってるのに感じの良い好青年でした(ここ強調します^^)
この先、チケット売り場の窓口のやりとりが楽しみ~!

ゲットしてそのまま建物の先へ歩を進め、突き当たりにあるユニセフ ハウスをしばらく眺めました。(休日で人一人いないので)
ビョンホンさんがここに来られて、まりさんが素敵な思い出をつくったところ……(思い出がよみがえりました)

どこにいてもビョンホンさんにつながり、温かな想いを抱くことができて幸せなことです
今宵は、お月様がそれはそれは綺麗です
ビョンホンさんも見てるかなぁ
kiokeさん~^^ (みや)
2016-10-16 22:07:22
ごきげんよう^^

ムビチケゲットしましたか♪

私もそんなやり取りしたい~(爆)
ちゃんと言える方がいるか楽しみですね
あ~ユニセフハウス!懐かしいですね。
まりさん思い出します~
ほんとほんと!ビョンホンさんにつながる場所に遭遇すると温かい気持ちになりますよね。
しあわせです~

お月様きれいです~
ビョンホンさん、ジュヌ君と一緒に見てるかな
品川プリンスでしたね~~~ (コスモス)
2016-10-16 22:13:08
こんばんは!

>kiokeさん
若いのにね~~!
発音がむづかしすぎる・・・・・
短縮して、マグ7で通じないか、試してみたいです。
私の部屋の窓から、ユニセフがみえて、ビョンホンさんに思いをはせました。kiokeさんも(^^)v
そして、品川プリンスにこられたんですね・・・・おぼろげに思い出しました。私はまだ、韓国?のころでした。
うらやましいです!

昨日は、友人が麻布十番で待ち合わせして、食事に連れて行ってくれました。
なんだか、見覚えあるような・・・・・暑い時期に六本木から、坂を上った記憶が・・・・・
国際文化会館にはいりながら、となりをみたら、お~~~!ブルーシアターが!!!
どこまでも、ビョンホンさんつながり!!!
お庭をながめながらのおいしいランチでしたが、まだ、イ・ビョンホンやってるの?とあきれられました・・・・・・・・はい、はなれられません(^_^メ)
お孫ちゃんに会いに行ったのに、大泣きされた、まあねでしたが・・・・・・でも、韓国にいったら、このお店で、お洋服かってあげるからね孫バカ?
コスモスさん~ (みや)
2016-10-16 23:47:52
こんばんは^^

マグニフィセント7は言いにくいです~(爆)
覚えてもらえるかな~~

あっ、ブルーシアター懐かしいな~
あれ以来フイルムツアーがないのが寂しい・・・
フフ^^たまにお友達にあうとまだやってるの~って聞かれますよね
この一途さが信じられないようです~
ね~離れられないから(爆)

お孫ちゃんには離れてると泣かれますよね。
かわいいでしょうね。
韓国土産は決まりですね
孫バカ最高
公式FC (MS)
2016-10-17 18:07:10
会報誌のお知らせが出ています
DVDとカレンダーの申し込み用紙も同封されています。
楽しみ~
カレンダーとファンミDVD発売! (dream)
2016-10-17 18:29:06
みやさん みなさん こんばんは~^^

公式から嬉しいお知らせがカレンダーはそろそろお知らせがあると思っていたけど、3月のファンミのDVDも発売だそうです
ファンミのDVDは諦めかけていたので凄く嬉しいですね

ムビチケ、私もさいたま新都心の映画館で買えました~~チラシはまだなかったけど近いうちに置かれるかな?ここにはちょくちょく行くので毎回覗くことにします

ビョンホンさんが公私共に幸せそうな様子を見れてとーっても嬉しく、私も幸せ気分です~~

kuroさん~お元気でしたか?忙しくしてるだろうなと思ってました。久しぶりで嬉しいです
MSさん~ (みや)
2016-10-17 19:50:17
こんばんは^^

お知らせありがとう(^^♪
楽しみね
dreamさん~ (みや)
2016-10-17 19:58:58
こんばんは^^

ON TOURのDVDは諦めていたのでとっても嬉しいです
めちゃたのしみです~

あっ、埼玉でもムビチケゲットできて良かったですね
チラシももうすぐ映画館に並びますよね
公私ともに幸せそうなビョンホンさんの姿にお会いできるのが何よりうれしいですね(^^♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。