貴方に会えて幸せ~☆

イ・ビョンホンさんの大ファン(^^♪

素晴らしい!大河原峠の雲海よ~~~(^^♪

2016年10月14日 23時19分39秒 | LBH

 信州蓼科に織姫さんが行っていて

大河原峠の雲海の素晴らしい写真を送ってくれました。

すごい~~~~~~~すごい!すごい!ありがとう!!

あまりに美しいので大きい写真で

ジュヌ君こんな大きくなって何を見てるのかな

かわいいね(^^♪



「イ・ビョンホンジュニアの品格」イ・ミンジョン、息子後ろ姿びっくり公開

 俳優イ・ミンジョンが息子の後姿を公開した。
イ・ミンジョンは 14日午後自分のインスタグラムに “#息子 #巨済島”という文とともに写真一枚をあげた。
イ・ミンジョン夫婦息子の姿が見える。 後姿だが、めちゃ可愛い姿態で視線を捕らえる。
これを見たネチズンは “息子初公開? すごい” “後姿だけ見てもハンサムであるよ” “本当に可愛い” “可愛気が埋めて出て” など反応を見せている。

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=937183

MSさんありがとう

Showbiz Korea _ BIFF(부산국제영화제) _ LEE Byung-hun(이병헌) Interview

https://www.youtube.com/watch?v=U4F0xcbrZxU&feature=youtu.be

『イ・ビョンホン』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 「マグニフィセント・セブン... | トップ | トップスターイ・ビョンホン... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっ!!可愛いすぎる~~^^ (織姫)
2016-10-16 22:16:42
キャーッ!!可愛すぎる~~~~~
お顔が見たいですが、後姿がこんなに可愛い~~なんて さすが!!美男美女 ビョンホンさんとミンジョンさんのお子だけありますね

興奮して挨拶が後になりました
みやさん、みなさんこんばんは~^^ そした、ただいまです~^^
みやさん~~ 拙い私めの写真を大きく載せて下さりありがとう
あまりに美しい雲海が目の前に広がっていたので、つい送ってしまいました。

ビョンホンさんのオープントーク、何度見ても素敵で 見惚れて しまいます~~~(≧▽≦)

そうそう 公式の継続特典、もう届きましたか~^^
ヘアークリップ?でしたっけ・・・ シンプルでとーってもお洒落、素敵です
ちなみに私は、ゴールドが入ってました~^^
織姫さん~ (みや)
2016-10-17 00:01:37
こんばんは^^

ジュヌ君かわいいね。
水族館の後姿の写真もアップされていましたが、若いころのビョンホンさんの頭の形とそっくりだった

織姫さん~お帰りなさい
凄い美しい写真ありがとう
わぁ~~って!雄たけび上げました
こんな景色にお目にかかれるのね~~絶対行きたいと思っています。
今度お会いした時、どこからみたか事細かく教えてくださいね{/dog_happy/
面倒くさい奴です

特典届きましたよ
私もゴールド
ヘアーはないので(爆)セーターにつけようかな
素敵な写真~~♪ (miton)
2016-10-17 01:20:20
みやさん みなさん こんばんは^^

織姫さん~~素晴らしい雲海を見せてくれてありがとう
神々しいほどに美しいブルーの世界にすっきり心洗われました~~
信州蓼科の名物はやはりお蕎麦でしょうか、とそっちも気になるわたし

ビョンホンさんも楽しい家族旅行をされたご様子^^
ジュヌくんの写真、お顔が見えなくてもめちゃ可愛い~~
一歩一歩土を踏みしめる小さな靴も可愛いお尻もしっかり伸びた背筋もジュニアの品格に溢れてます~~(笑)
そのジュヌくんの背中を愛情いっぱいの目でパパとママが見つめてるのね
水族館の後姿もパパが撮ったのでしょうか。
ジュヌくんとイルカ?の心が通じ合った瞬間と、後ろから支えるママの温かさも伝わる素敵な一枚
みやさんの言う通り、頭の形も骨格もビョンホンさん似のとっても元気な男の子なんだろうな

kuroさんのお姫さまはもう10キロなんですか~
ジュヌくんもずしっと中身が濃そうだから、同じくらいあるかな。
街を歩いてもジュヌくんくらいの子を見るとついつい目で追ってしまいます^^
ミンジョンさんのおかげで幸せなご家族の日常を少しだけ覗かせて貰えて嬉しいです
こんな風に時々ジュヌくんの成長ぶりを見せてもらえるとオバは幸せです♪

ヘアクリップ、てっきりゴールドだと思ってたらシルバーでした♪確かに私はシルバー(笑)
シルバーも素敵です~~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


mitonさん (みや)
2016-10-17 11:58:35
おはよう~(^-^)

織姫さんの雲海の写真🍀素晴らしいね🎵
お蕎麦も美味しいよね😃⤴⤴

ジュヌ君の後ろ姿だけど(爆)成長が見れて嬉しいですよね🎵
ミンジョンさん優しい👍
水族館の頭を見たとき、兵役のときのビョンホンさんが浮かんできて☺頭の形は良くにるって言われるけど、ほんとにてる~と思っちゃった🎵
かわいいよね🙆

mitonさん~シルバーだったの~
私もシルバー好きよ~
どちらも良いですね🎵

今日の東京はあさからあめですが☔今日も笑顔で過ごしましょうね(^-^)




コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。