貴方に会えて幸せ~☆

イ・ビョンホンさんの大ファン(^^♪

「マグニフィセント・セブン」ムビチケカード発売中@@@

2016年10月13日 09時19分25秒 | マグニフィセント・セブン

「マグニフィセント・セブン」ムビチケカード発売中です~

一家に一枚あると便利なマルチツール7カードも付いてますので、みなさまお早めに~~

ほしい~~~

もう映画館でも買えるのかな

mitonさんありがとう

https://www.major-j.com/info.php?f=magnificent7M20161007001

ビョンホンさんとミンジョンさん、ショッピング

ユンミさんが子供の話で盛り上がってまた来週会うみたいなことを書かれています(^^♪

イ・ユンミ、イ・ビョンホン-イ・ミンジョンとともに “子たち服買われなくおしゃべり”

 

俳優イ・ビョンホンイ・ミンジョン夫婦の姿が捕捉された。
イ・ユンミは 12日自分のインスタグラムに "きれいな民政さんとビョングホンオパとともに~世の中を生きる話~ 子たちの話。 子たち服買って以外におしゃべりおしゃべり~~完全ドックテム終える事ができなかった話は来週頃またすることで"という文とともに一枚の写真を載せた。

公開された写真の中にはイ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫婦とイ・ユンミ、彼の娘株アラの姿が盛られている。 これらは明るい表情でカメラを見つめている。 秋雰囲気をぷんぷんと漂うイ・ビョンホンとイ・ミンジョンの姿が視線を集める。

http://star.mbn.co.kr/view.php?no=714738&year=2016&refer=portal

ミンジョンさん、料理教室行ってるのかな(^^♪

ミンジョンさん~いつも美味しそうな料理見せていただいてます~

ビョンホンさん幸せね

イ・ミンジョン、美しい良妻賢母“料理の腕も完壁”

料理事業家ノ・ヒヨンは10月12日、自身のInstagramに「自分の目を疑っている。とても真剣にメニューセッティング。
綺麗で性格も良くて子育てもちゃんとして、 ...
『イ・ビョンホン』 ジャンルのランキング
コメント (22)   この記事についてブログを書く
« [アジアフィルムマーケット①]... | トップ | 素晴らしい!大河原峠の雲海... »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GETしました^^ (オパール)
2016-10-13 09:44:38
みやさん、皆さんこんにちは^^。

前売り、今朝届きましたよ~
ずっしりと重くてインテリアとして飾っておきたい
素敵な特典ですよ。

もっと沢山買っておけば良かったな('-'*)エヘ

ところでHPはまだOPENしてませんよね?
上映館はどこなのか?なので遠かったら
何度も通えないので心配しています。

ミンジョンさんってファンションも料理もセンス良いですね。(100店満点の奥様ですね)

秋らしい装いで穏やかな雰囲気のショットが見えて嬉しいです。

楽しそう~ (MS)
2016-10-13 13:01:31
https://www.instagram.com/p/BLeG4w-DGw5/?tagged=%EC%9D%B4%EB%B3%91%ED%97%8C

の関連で、こんな画像もありました・・・お二人さん、次は女の子をご希望でしょうか

ビョンホンさん、次回作までのお休みをご家族と過ごされているようですね
ジュヌくんと3人で、どこかへいらしている画像も見ましたよ。
とてもいい表情されていて、私も幸せ

今月はちょっと仕事が忙しく、なかなかお邪魔できません。
見るだけで、許してね
オパールさん (みや)
2016-10-13 13:23:52
こんにちは^^

わぁ~~前売り、もうゲットされたのですか!

>ずっしりと重くてインテリアとして飾っておきたい
素敵な特典ですよ。

きゃ~~楽しみ♬
ありがとうございます。

そうなんです~公式サイトはまだオープンしてないです。
TOHO系の映画館サイト見たら、載っているところがあるかもです。我が家の近所の映画館にもアップされていました。

ミンジョンさん、ステキな奥様ですよねほんと100点満点♫

お二人お揃いの写真だいすきです~
MSさん~ (みや)
2016-10-13 13:30:52
こんにちは^^

わぁ~この写真も素敵ね(^^♪
ありがとう^^
フフ^^そろそろね

お忙しいのね。
今日もお仕事がんばってね。
きゃ!!!!!! (みや)
2016-10-13 13:34:30
お友達に教えていただきました!

Bazarと言う韓国雑誌らしいけど、きゃ~~~~~好き

https://www.instagram.com/p/BLc4XooBag5/?tagged=%EC%9D%B4%EB%B3%91%ED%97%8C

ご家族でお出かけ(^^♪
いつもパパと

https://www.instagram.com/p/BLVwoj7DkfY/?tagged=%EC%9D%B4%EB%B3%91%ED%97%8C
Unknown (知りたがり屋)
2016-10-13 17:55:11
みやさん、みなさん、こんばんは
新作の広報活動もしっかりできました。
評判もいいようですね。

ビョンホンさん、素敵な奥様と幸せなひと時を過ごしている様子を拝見してほっとしました。
ジュヌ君も健やかに成長していることでしょう。
子煩悩の様子もみたいな!
Unknown (mimi)
2016-10-13 19:05:47
おふたり一緒のショットを見るのは、嬉しいです。つかぬ間の休暇でしょうけれど、普段お忙しいので、ご家族の時間を大切にしている姿を見ると、ほっとします(母心~笑)

ミンジョンさん、料理事業家(いわばプロの方)が、びっくりされるほどの料理の腕前のようで、すごいなぁ。
海外でおいしいものを食べたら、それを再現されたりしているのかな。

ところで、ビョンホンさんちのテーブルのランチョンマット、うちのと同じなんですけど、、、
信じられないけど、100均でロール状になったものをカットしたもの。(200均だけど)
ミンジョンさん、日本で買われたのかな?

奥行が小さめなのを探していて、まさかの100均で見つけたんですけど、すごく気に入ってます。
何度も見直したけど、やっぱり同じだと思う。
(2種類使っているけど、どちらも同じだ)

そろそろ、次は二人目を~!、、、なんて、外野のおばはんが言うことではないですかね~(笑)
幸せいただきました (kioke)
2016-10-13 20:02:24
うふふ、みやさん~私もそんな予感。

俳優として頑張っている姿に、いつも敬意とその魅力にノックアウトされてますが…
家族とともに家庭人としての幸せいっぱいのビョンホンパパには、
よかった😊こちらも温かな幸せ気分でーす😍と涙がでるほど嬉しいです。
少しでもゆっくりできるといいですね😃
あっ、でもお料理が美味しくて、しあわせ太りにご注意を(>_<)

昨夜、釜山でのビョンホンさんを改めて拝見しました。
今回のどの服装も細かいデテールまで完璧で超格好よかった!!!
スタイリストさんに拍手です。
もちろん、それを着こなすビョンホンさんにも😃

急におさむくなりました、みやさん、皆さんお大事に💌
知りたがり屋さん (みや)
2016-10-13 22:03:48
こんばんは^^

新作映画も楽しみですね。

ご家族で時間があるとあちこち行かれてるようで、素敵なパパです~(^^♪
最高ですね
mimiさん~ (みや)
2016-10-13 22:15:06
こんばんは^^

びょんほんさん、12月の新作映画の撮影が始まるまでは少しのんびりされるのかな^^
素敵な旦那様で優しいパパで、一緒のお姿みるのは嬉しいですね(^^♪

ミンジョンさんはあちこちで美味しい料理食べますから料理はお上手になりますよね。

ランチョンマット!同じなのですか
ミンジョンさん100均なのかな~
素敵なランチョンマットですよね。

そろそろそんな予感も・・こればかりはね^^
kiokeさん~ (みや)
2016-10-13 22:33:31
こんばんは^^

そんな予感ですよね^^私の予感は当たったためしないですがkiokeさんの予感は当たります

>俳優として頑張っている姿に、いつも敬意とその魅力にノックアウトされてますが…
家族とともに家庭人としての幸せいっぱいのビョンホンパパには、
よかった😊こちらも温かな幸せ気分でーす😍と涙がでるほど嬉しいです。

ほんとほんと!!家庭人のびょんほんパパもたまりません~
見てるだけで幸せな気分になりますよね。
ミンジョンさんの手料理を美味しそうに食べてるビョンホンさんの笑顔が目に浮かぶようです幸せ太りは要注意ですよね(爆)

釜山のびょんほんさん素敵でしたね。
着こなすビョンホンさん、かっこいいですよね
最高です!!

今日は寒かったです~
風邪も流行っているようですので気を付けましょうね。
何度も見ていますが・・・ (MS)
2016-10-14 09:52:00
https://www.youtube.com/watch?v=U4F0xcbrZxU

オープントークの映像です。

内容はいろいろなところに出てきていますが、英語字幕が出ているのでわかりやすいかな・・・私は英語よりハングルの方がいいけど

JOFCにもオープントークの画像がUPされています

10月もあっという間に半分過ぎました・・・ビョンホンさんもつかの間のお休み、ご家族とゆっくりしていただきたいですね。

あっ、どうでもいいことですが
今NHKBSでやっている「三銃士」に次回作で(題名が覚えられない)ビョンホンさんが演じる方が登場しています。
共演する方のお名前が上がってきていますが、コ・スさんが出演するようですね。

次から次へと楽しみがあって幸せ~
一生懸命お仕事して下さるビョンホンさんに感謝ですね

私も仕事しよっと
ステキ~ (MS)
2016-10-14 12:52:58
http://biff.cine21.com/?p=67040

もう紹介済みだったかしら?
MSさん~ (みや)
2016-10-14 16:18:07
こんにちは🎵
出かけて今車です(^-^)

動画も記事もありがとう🎵
何度も見たい~(^-^)

三銃士ですか!ビョンホンさんの役が
どんな役か気になっているので
みてみます~
南漢山城かな?(^-^)違うかも~(爆)

わぁ~😉👍🎶
ダイアリーのお知らせもありがとう🎵
あら~ (MS)
2016-10-14 18:46:35
ミンジョンさんのインスタグラムにジュヌくんが
こっち向いて
ムビチケ、ゲット! (コスモス)
2016-10-14 21:36:44
こんばんは!
ビョンホンさんの幸せそうな笑顔が、思い浮かぶ、ミンジョンさんのインスタ❣️
私も思わず笑顔になります。
ゆっくり休んでいるようで、私達をびっくりさせてくれますよね。
先日の訪米の時に会った、監督さんのことも語っていたり。全然知らない監督だと思ってたら、オスカーの候補になったこともある方‼︎ひそかに楽しみ。
ムーランは、………

みやさんに教えていただいた、ぎまに予約していましたが、お孫ちゃん、お熱で、キャンセル(T_T)残念!
でしたが、泊まってた品川プリンスに、シネマがあることをふと思い出し、のぞいてみたら、きゃ~~~~~!ありました。
ムビチケなんですけど………マグニフィセント7ありますか?
はい、それならあります。マグ…ネ…フ…セント7ですね…………て、若いお姉さん!
おばさんは、しっかり、言えますけど( ̄▽ ̄)
それならありますってことは、ほかにもゲットした方がいらっしゃるってことですよね。
日本でも、ヒットします(^-^)/イギリスの方には、負けませんことよ!
明日は、友人と、麻布十番へ。ビョンホンさんは、来てるはずないですですね(≧∇≦)
幸せそう~♪ (ひろ)
2016-10-14 22:59:19
みやさん、皆さん、こんばんは!

今日は昼間の仕事はお休みをとり、お友達とランチバイキングに出かけて来ました
たくさん食べて来ましたよ~~
美味しかったです

ビョンホンさん、束の間の休暇でしょうか?

ご家族との素敵な写真を拝見して、すごく嬉しかったです

ビョンホンさんの幸せそうないい笑顔!
ジュヌ君ともお出かけしたり、よきパパぶりが垣間見えて・・・

ミンジョンさんのインスタも拝見しました^^
お料理上手なんですね
盛り付けもセンスがよくて、いろどりもきれいで
お料理上手な方は、きっと料理することが好きなんだと思います

私はいい加減で手抜きで、ワンパターンの料理ばかりですが

「マグニフィセント セブン」のムビチケ、発売されたのですね!
私は先の予定がわからないので購入しませんが、たぶん会社の割引で購入すると思います!
地元のシネコンでやると信じてます

年明けが楽しみですね!
その前に年末に公開される「スターウォーズ」のスピンオフを観に行く予定ですが

ビョンホンさん出演の映画を日本で観られることは、幸せなことですね
MSさん~ (みや)
2016-10-15 00:00:54
こんばんは^^

ちよっと遅くなりました~

記事ありがとう!
紹介してないかも~見てきます^^
コスモスさん~ (みや)
2016-10-15 00:13:59
こんばんは^^

東京にいるのね^^
ビョンホンさんファミリーの写真見てるだけで幸せな気持ちになりますよね♪
え~監督さんはそんな方でしたの!
ムーラン

わぁ~ムビチケゲットしたの~
いいな~
私も近所の映画館で上映予定があるので聞いてみたけどなかったです~
他あたってみます(笑)

マグニフィセント7っておばさんは言えますよね!私たち限定かも~^^
若い方にも早く覚えて
はい!日本では大ヒット!負けないです
ざま残念でしたね。
明日はお友達と麻布十番ですか~ひょっとしたらきてるかも
楽しんできてくださいね♪
ひろさん~ (みや)
2016-10-15 00:22:42
こんばんは^^

ランチ美味しかったですか^^
お友達とおしゃべりしながらのお食事は最高ですよね♪

ビョンホンさんもミンジョンさんもジュヌ君も幸せそうで見てるだけで嬉しくなりますよね。
お料理もおいしそう~

「マグニフィセント セブン」も前売りも発売中です~
日本中で大々的に公開されます~~
「スターウォーズ」はまたやるの(爆)
ビョンホンさんの作品を日本で見るのが最高に幸せですよね
Unknown (知りたがり屋)
2016-10-15 06:40:23
みやさん、みなさん、おはようございます。
ジュヌくん、単独で登場、出演デビュー?!
後姿が決まっています。!
かわいくて、たくましそう?

ダブル効果、ほんと元気をもらえます。(^0^)
知りたがり屋さん (みや)
2016-10-15 12:10:15
こんにちは^^

ジュヌ君かわいいですね。
ぴしっと背筋が伸びていて、体つきがしっかっりしてます。

元気もらえますね(^^♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。