流れて早き月日なりけり

貧乏書生のど~でもいー話

さぎょうをすすめる

2017年06月16日 | 日記
本日休み。昨日の続きの作業。ようやく全部終える。無性に疲れた。これで少しは話が進むでしょう。

長く使っているネクタイがボロボロになってきたので、AOKIからセールのはがきが来ていたので、買いに出た。やっぱりセールに出るようなのはセンスがないな。それでもいちばんマシなのを求め、ついでに通常価格のも一本買ってしまった。カモだな。

八月のSCANDALのライブチケット、抽選で落ちた。SCANDALの抽選で落ちるのは久々だなあ。初度の大阪城ホールの時か、夏の音霊の時か、どっちか以来だとおもう。初度の城ホールは結局見切れでチケットを取り、DVDに映っている。チケット発売日は出仕日だし、今回は難しいかもしれない。無念。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はなみず | トップ | 学会・研究会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。