流れて早き月日なりけり

貧乏書生のど~でもいー話

因縁のある日

2016年11月02日 | 日記
今日、十一月二日は、少々因縁のある日である。詳細は記さぬが、不図無常を感じる。

漸く少し書き始める。やり始めると割とすんなり入れた。途中、別件なのだが、先週不評だったものの、指導教官さまのいうような例が出てきて、まあそう解するほかないかな、と踏ん切りがついた。後半部分はそれなりに梃子入れが必要だな(最近は自転車操業なので、すぐに手を着けてはいなかった)。てぇへんだ。

夕刻には瀧川ありさのイベントがあるが、昼の時点で寒く、キツそうだな。会場ラゾーナ川崎のイベント広場は、何度かいったことがあるが、野外野ざらしである。冬のコートはまだ出していないし、何を着ていこう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろ発売日 | トップ | 雨に降られる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。