流れて早き月日なりけり

貧乏書生のど~でもいー話

すすまない

2016年09月18日 | 日記
ここ数日、プランBのファイルを開いては閉じるを繰り返す。基幹部分はできており、大過ないくらいの精度ではあると思うが、その位置づけというか、視野を拡げるところからが、いっこうに書き出せない。頭の中では、大体こんな感じという青写真はあるが、アウトプットできない。いろいろ事情はあるだろうが、云ってしまえば、踏ん切りがつかないのだろう。修行が足りぬな。

調べる用があって、K研の論文検索機能を使ったら、自分の論文が引っかかった。ようやく登録されたか。感慨がなきにしもあらず。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霊夢(?)を見る。 | トップ | 内地留学開始。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。