流れて早き月日なりけり

貧乏書生のど~でもいー話

初詣にゆく。

2017年01月03日 | 日記
漸く初詣にゆく。例年どおり、伊勢山成田山別院である。成田山は相当きれいになっていた。
御神籤は、末吉と吉。学業は、努力すればよろし、と云々。頑張ります。

駅伝は、士官学校が出場するので、毎年見ているが、今年も最後で追い抜かれた。あ~あ。往路ではいけるかとも思ったんだがなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とんだ正月 | トップ | しごとはじめ(?) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。