若林幸樹(わかばやしこうき)のブログ
老いもワカバヤシも・・・



おはよう

から

EVERYバヤシDAY

「十六銀行創立130周年記念 西濃地域イベント」
『パパイヤ鈴木とおやじダンサーズwithCOLORS
~みんなでおじゃましちゃいまショウ~』

さ~いよいよ本番だ!
ステージに向かう石山博士。
写真/福島カツシゲ


続いてステージに向かう若林幸樹君。
緊張の為、スラックスの裾が
靴下の中に入っていた。
写真/福島カツシゲ


出番を待つ、気合いの入った二人・・・。

久し振りのパパイヤさんとおやじダンサーズさんとの
ジョイントに、会場は大盛り上がりでした。

お越し頂いた皆さん・・・
ありがとうございました。
すごく素敵な時間を共有することが出来ました。




コメント ( 1 ) | Trackback ( 3 )



« 2008年1月11日... 2008年1月13日... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様です☆ (ゆっち)
2008-01-13 16:00:20
ほんとにすごーく盛り上がってましたね♪
私の後ろの席のご婦人方が、千と千尋~にすごく感動&大ウケしていて、
その様子は、録音して聞かせてさしあげたかったくらいでした!!

それにしても、福島さんとの写真・・・すごい遠近法?!(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
パパイヤ鈴木 関連最新情報 (生瀬勝久 画像・動画 最新情報ブログ)
どーして、こーなるの(- ω-;)?“パパイヤ鈴木(通称)” このおばちゃんは、...
 
 
 
パパイヤ鈴木 関連最新情報 (生瀬勝久 画像・動画 最新情報ブログ)
【三国志大戦2】今週の内職(11/19?11/22)【大日本印刷】『三国志大戦...
 
 
 
パパイヤ鈴木関連 最新トピック (パパイヤ鈴木 画像・動画 最新情報ブログ)
2008年1月11日(金)十六銀行創立130周年記念 西濃地域イベント『パパイヤ...