埼玉県越谷市新越谷にある認定こども園「わかばの森ナーサリー」

幼保一体型の認定こども園わかばの森のウェブログ

いよいよ明日から作品展!

2016年11月28日 | 保育

11月29日(火)から12月3日(土)まで

ランチルームと1階の玄関入った正面の保育室(元ひよこ組)で作品展を行います

製作遊びを通して、切ったり貼ったりなど細かい作業も

とても上手になってきた子ども達

 

色々な素材に触れながら作った

自分たちの作品を

「これ作ったんだよ」「上手でしょー」と

楽しそうに話してくれました

 

一人ひとりのたくさんの思いが詰まった

世界でたったひとつの作品が完成です

 

 

ランチルーム、元ひよこ組の保育室の開放時間は

11月29日~12月2日・・・・・・16:30~18:30

12月3日・・・・・・・・・・・・・・・・・9:30~11:30

以上の時間に開放します

子ども達が楽しみながら作った作品を

ごゆっくりご覧下さい

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のお誕生日会♪ | トップ | 作品展が始まりました♪ »
最新の画像もっと見る

保育」カテゴリの最新記事