埼玉県越谷市七左町にある認定こども園「わかばの森ナーサリー」

幼保一体型の認定こども園わかばの森のウェブログ

【らいおん組】林間保育3日目

2017年07月14日 | 保育
林間保育も最終日
子どもたちも熱や大きな怪我もなく過ごしてこれました

3日目は明治の森にお土産を買いに行きました


お母さんたちは喜んでくれるかなーと嬉しそうに選んでいましたよ

買い物の後は2日間のご褒美に那須ハイランドパークに連れてって貰いました






3日間写真やビデオを撮ってくれたカメラマンさんもありがとうございました😊


帰りのバスではみんなぐっすり眠っていました
ナーサリーに帰ってきたらいおん組さんの顔は、出発する前よりも一段と輝いていましたね✨


お家でたくさんお話をしてたくさん褒めてもらってね😄
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らいおん組の保護者の方へ | トップ | 【りす組】たんぽ筆あそびを... »
最近の画像もっと見る

保育」カテゴリの最新記事