埼玉県越谷市七左町にある認定こども園「わかばの森ナーサリー」

幼保一体型の認定こども園わかばの森のウェブログ

【らいおん組】林間保育2日目

2017年07月13日 | 保育
今日は心配していた雨も止みました

朝のラジオ体操の後はログ優の周りを園長先生と散歩しました☀

朝ごはんも美味しかったね😋

予定通り川遊びとストーンペインティングも出来ました❤️


板室温泉でお風呂に入ります


お昼は温泉の多目的ルームを借りました


ログ優に戻ると一旦お昼寝

1日天気が良かったので午後からのイベントも無事に過ごせました
カレー作りに思い出綴り。
みんなで作ったカレーは特別美味しくて、みんなたくさんおかわりしましたよ







2日目の締めくくりは、おばけ大会👻
全員魔女の部屋に行って勇気のメダルを貰いました✌️

明日はいよいよ最終日❗️
みんな元気に帰ろうね😆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【らいおん組】林間保育1日目 | トップ | ひよこぐみ 給食だ~いすき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む