埼玉県越谷市七左町にある認定こども園「わかばの森ナーサリー」

幼保一体型の認定こども園わかばの森のウェブログ

マラソン大会!

2017年03月07日 | 保育

今日は待ちに待ったマラソン大会

天気もよく、

「一番取りたい」「負けたくない」と

子ども達は気合十分

 

最初のスタートはうさぎ組さん

初めてのマラソン大会でとても広い所を走ったけど

みんなゴールすることが出来ました

 

ぱんだ組さん、きりん組さんは去年よりも走る距離が長くなったけど

腕と足をたくさん動かしてゴール目指して走っていましたね

最後はらいおん組さん

らいおん組さんはナーサリーで最後のマラソン大会

「1番になりたい」「前のお友だちを抜かしたい」と

諦めずに真剣な顔で走っていました

今日まで寒い日も頑張ってたくさんマラソンをしてきたお友だち

今日が今までで一番かっこよかったです

応援に来て下さった保護者の皆様

お忙しい中ありがとうございました

皆様の応援が力になったと思います

たくさんの応援ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月 お誕生日会! | トップ | お別れ遠足 »
最近の画像もっと見る

保育」カテゴリの最新記事