こちら わかば情報局

大平台小学校の情報委員会の6年生が、日々の学校の授業や他の活動で心に残ったことを伝えていきます。

秋祭り

2016-10-18 13:07:11 | 世の中のニュース
こんにちは、スイーツです。先週と今週の週末に、秋祭りをしている地域がありました。みなさんは参加しましたか。私は実は、浜松のお祭りに参加したことがありません。私の母が、袋井出身なので小さい時からお祭りといえばいつもお母さんと袋井のお祭りにいっていました。袋井のお祭りは、秋しかないのですか夜店がたくさん出ていて、太鼓の音や笛の音が、あちらこちらから聞こえてきて袋井の駅前がとてもにぎやかになります。私のお祭りでの一番の楽しみは、夜店で売っている落書きせんべいです。最近は行ってないので、また行きたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い出を振り返る学習 | トップ | 部会陸上大会がありました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。