福岡市の地域史を探求中!歴女とママを しっかり味わう日々

大好きなまち~福岡市~での 育児と地域史の勉強!
特に 鴻臚館とその時代&福岡検定合格を目指しての取り組みを綴ります。

春の訪れを花で感じる・・・・ほんとは 違う花が気になってたんですが・・・おちび優先っ

2017年02月23日 23時35分40秒 | おちびと共に まちまなび・まちあるき
もう 春の花!春の空気!


菜の花が とても綺麗で、おちびさんと写真を撮りました。



さて、ここは どこでしょう?



もう一枚 写真をとったのは・・・・ここ。


「ここ、パパと きた~!おちび、おぼえてるー!」


という、下の橋大手門。




はい、写真を撮ったのは、舞鶴公園でした!


菜の花は、舞鶴公園のなかでも
大濠公園にちかいところの 芝生広場です。



舞鶴公園の 芝生広場で たーくさん かけっこして
大濠公園の 遊具で たくさーん 遊びました。


・・・・・・・・・ママはね、大濠公園駅近くで ご用事を済ませたからね、梅を見に行きたかったんだよー。


残念、梅園の梅まで いきつきませんでした・・・・仕方ないかぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も見つけたよ!買ったよ... | トップ | イムズで開催中 鹿児島睦の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おちびと共に まちまなび・まちあるき」カテゴリの最新記事