福岡市の地域史を探求中!歴女とママを しっかり味わう日々

大好きなまち~福岡市~での 育児と地域史の勉強!
特に 鴻臚館とその時代&福岡検定合格を目指しての取り組みを綴ります。

夏祭りだ!プリキュアだ!福岡城址に明日は行こう!

2017年08月10日 22時01分32秒 | 鴻臚館跡・福岡城址・舞鶴公園(?と!)
夏の帰省から帰りつき、どうしても少し山になってしまう洗濯物を 頑張って回して
今日のうちに 干してしまおうと、バタバタ 頑張っています。
(寝かせつけは パパ)

明日は、福岡城夏祭りなので!!



15時から!なんですね!


そして、Facebook情報によると、
プリキュアのショー、1回目は 15時半!!!

これに合わせて行く!!のですっ!

キュアホイップ大好き おちびのために、
洗濯物は 前日に回しきって、干しておかねば!

おちびのためなら、ハハは頑張るよー!!
(…わたしも、キュアカスタードの ひまりちゃんが けなげでカワイイなぁーと←母目線)

福岡城址は 結構広いので、
場所をきちんと確認しておかなくちゃ!


おおっ?!
イベントステージ…球技場?!
どうやって行ったらいいんだろー?!
いつもイベントやってる広場のほうではないのねー?!

うん、明日、15時に福岡城址行っとこう!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白木峰高原!なたね油あるん... | トップ | おちびと一緒に夏のおでかけ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鴻臚館跡・福岡城址・舞鶴公園(?と!)」カテゴリの最新記事