福岡市の地域史を探求中!歴女とママを しっかり味わう日々

大好きなまち~福岡市~での 育児と地域史の勉強!
特に 鴻臚館とその時代&福岡検定合格を目指しての取り組みを綴ります。

綺麗!居心地よい!市役所1階の赤ちゃんの駅!!

2017年04月04日 19時53分34秒 | おちびと共に まちまなび・まちあるき
バタバタと 用事を済ますために 慌てて出かけなければいけなかったのですが、
そういう時に限って、こどもってのは あれこれ想定外のことを・・・・・


それで 行った 市役所の赤ちゃんの駅、すごくきれいになっていて、びっくりしました!!!!




木!木!!!いろんなところが 木になってる~!!!!


色でしょうか、木の質感でしょうか、なんか落ち着きます!!


座れるコーナーも、木!!!
絵本を読ませたり、離乳食を食べさせたり・・の時に、とても気持ちよく使えそうですね!!


もう 離乳食という年齢ではないんですけどね

いろいろ「ああ~!そうなっちゃったの~!」ということは、まだまだある幼児のおちびです。


ママとしての 私も、ひきつづき 頑張らなくては~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チューリップと しだれ桜!... | トップ | 花曇りだったけれど・・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おちびと共に まちまなび・まちあるき」カテゴリの最新記事