福岡市の地域史を探求中!歴女とママを しっかり味わう日々

大好きなまち~福岡市~での 育児と地域史の勉強!
特に 鴻臚館とその時代&福岡検定合格を目指しての取り組みを綴ります。

あの屋上の 丸いのは・・・・来年の秋が 楽しみ!なアレ?!

2016年10月13日 15時46分43秒 | おちびと共に まちまなび・まちあるき
いかんいかん・・・・・

このところ、検定のテキストに突っ伏して寝る、という状況を 続けすぎです、私!!!

いくら疲れているとはいえ・・・試験対策になってないよ

今日は おべんきょう うまくいきますように




気を取り直して


先日、普段は行かない(いない?)場所にいって、ちょっとびっくりしました。


建設中のビルの上の・・・まあるいの・・・・・

あれって???????



あっ!
プラネタリウム?!


つい先日の イベントの時に行った・・・アレだぁ!

福岡市科学館!!!!!

この前のイベントで見た予定では・・・・完成まで・・・・・・ちょうど あと1年くらい?!

いやーん🎵楽しみ~~!!!!!



・・・・・・・・たぶん、おちびより パパとママのほうが 楽しんじゃいそうだなぁと思った瞬間でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の新しいイベントに いっ... | トップ | 舞鶴公園でのイベントへ お... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む