広島からワカバユニフォームです。

お店での出来事や日々のことを、のんびり書いています。
たまに、ユニフォームのことも。。。

山口市へ。。。

2017年07月29日 | ワカ子ちゃんより
157回目のこんにちは。
ワカバユニフォームのマスコットキャラクターワカ子ですっ☆彡

ちりちりと暑い太陽。
空気はもわぁっと息ぐるしい。
だけど!
なんだか楽しいウキウキしちゃうナツ。

少し前にお知らせしたけれど。
この夏は山口店がふえて、いつもよりワクワク感があるよ。
週1回は山口県へ営業さんが行っているから、少しずつ紹介したいな。
とっても素敵なところみたいよ♪

今週は水曜日に山口市へ行ったんだって。
山の方から街の方へ走っている途中、きれいな風景を見たよって、写真を撮ってきてくれたよ。



大きな蓮がたくさん!
傘になりそうなくらいの、大きな葉っぱ。
男性の両手を広げたくらいの、大きなお花。
水の張った畑?に一面。



たしか、蓮の花は朝咲いて、夕方にはとじて、また明日の朝ひらくのよね?!
お昼を過ぎていたそうで、ほとんど蕾だったみたい。



ぜーんぶ咲いたら圧巻だろうな。
こんな風景に出会えてラッキーだったね☆

この日も暑かったそうで、ご挨拶におじゃました和菓子屋さんで。。。



ぷるぷる ぷるるん 水まんじゅう

せっかくいろいろな場所へ行くのだから、楽しんでお仕事できるといいね♪
来週はどこに行くのかなぁ?!
いつかはワカ子もご一緒に。。。

それじゃ、素敵な週末を。
わかばいばーい♪♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うなぎでモリモリ♪ | トップ | なつやすみの前に »
最近の画像もっと見る

ワカ子ちゃんより」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。