広島からワカバユニフォームです。

お店での出来事や日々のことを、のんびり書いています。
たまに、ユニフォームのことも。。。

まさかのまさかで気が抜けてます。。。

2017年06月07日 | 営業部より
前にもブログに書きましたが、消防団の操法大会が6月11日に開催されます


そこに選手として出場する予定でしたが、同じチームの人が急遽入院する事になり、日にちもないので代役も立たず



この度の大会は、やむなく棄権になりました




3ヶ月間の練習の成果を発揮する場がなくなった事は残念ですが、正直なところ大会当日まで続く緊張感から解放されて、ホッとしてしまいました
情ない話ですが



ですが、この努力は来年の大会や実際の現場に出ることがあった場合にいかされると思います



日に日に暑くなってきました

皆さん、美味しいもん食べて、元気に夏を乗り切りましょ〜

優しい社長からまたまたいただいた、海ぶどう

好きじゃわぁ〜



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たたかうシャッター | トップ | 空へむかってぐんぐん! »
最新の画像もっと見る

営業部より」カテゴリの最新記事