㈱ワカバユニフォーム新ホームページはこちらからどうぞ!

新しいホームページはこちらからお願いします。
http://www.wakaba-uniform.co.jp

みろくの里 ダイナソーパーク

2017年05月17日 | 営業部より
ゴールデンウィークの出来事ですが、家族で広島県は福山市にございます、『3世代テーマパーク みろくの里』に遊びに行ってきました



小学校低学年の子供をもつ我が家にとっては乗り物のお手頃感や施設のイベントもちょうど良くて子供達も満足の1日だったと思います



そして、今回の来園の最大の目的は今春にオープンしたばかりの[ダイナソーパーク]でした


竹やぶの山道を歩きながら動く巨大な恐竜たちを間近で見れるという新エリアです


来ている子供たちもはもちろんのこと、親まで興奮して写真を撮りまくってました




途中、いきなりの雷雨にみまわれるアクシデントはありましたが、雨もすぐに止んで、その後も楽しむことができました



他にも、たまご牧場でヒヨコに餌やりをして触れ合えたり


コーヒーカップで回しすぎて気持ち悪くなったり




充実した1日を過ごせました

夏にはプールもオープンするので、また是非行ってみたいとおもいます
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれ?!いつもの水槽から・・・ | トップ | バ・バ・バカンス?! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。