広島からワカバユニフォームです。

お店での出来事や日々のことを、のんびり書いています。
たまに、ユニフォームのことも。。。

RCCラジオ 電話インタビュー第3回「工場編」

2017年04月05日 | 営業部より
4月5日、広島市内の桜は5分咲き程度

ですが、だいぶ暖かくなってきました




昨日、RCCラジオさんの電話取材に出させてもらいました

今回で3回目となった昨日は弊社のウリでもある工場についてご紹介いたしました



臨場感を出すために、実際にミシンの音などをたてながら現場のレポート中継風に


ほんとうなら、本職の縫い手さんにお願いするべきなんですが音出しのリハーサルをした兼ね合いで初心者の私がミシンを踏むことになりました

後ろ姿から緊張してますね〜

ミシンの楽しさを覚えてしまったので雑巾縫いから修行したいと思います


携帯アプリのラジコで10日(月)までならその時の放送を聴くことができますので、ご興味がある方は是非是非聴いてやってください

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はRCCラジオでね! | トップ | エイプリルフール~回答編~ »
最近の画像もっと見る

営業部より」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。