広島からワカバユニフォームです。

お店での出来事や日々のことを、のんびり書いています。
たまに、ユニフォームのことも。。。

一生に一度きりの野球観戦

2017年04月26日 | 営業部より
4月25日、マツダスタジアムでおこなわれた巨人対広島戦を観戦に行きました


しかも、バックネット裏、最前列




もう二度とこんないい席で観戦する事は出来ないと思います


野村投手と菅野投手の投げ合いでテンポのはやい試合展開でした


結果は、広島 0 - 1 巨人 で負けてしまいました



一つ一つのプレー音や、選手の表情まで臨場感たっぷりに味わえました


もちろんジェット風船も発射〜









実は先週のベイスターズ戦も観戦に来させてもらってて、その日もカープが負けました



私が観戦に行くとカープが負けてしまうので、こんでくれと言われそうですが、、、、シッカリ仕事も頑張って、また楽しく観戦させていただきたいと思います


ありがとうございま〜す
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょう は のどかなひ | トップ | フラワーフェスティバルでは?! »
最新の画像もっと見る

営業部より」カテゴリの最新記事