ワカバユニフォームだより

広島でお仕事で使うユニフォームを販売しています。
日々のできごとを、のんびり・楽しくつづります。

街から人が消えた?!

2016年10月14日 | ワカ子ちゃんより
85回目のこんにちは☆
ワカバユニフォームといえば?!の、ワカ子です!

いつもは銀山店にいるワカ子。
(子どもとか、心のまーっすぐきれいな人には見えるのかな?!)
外を眺めたり、散歩をしていると、真っ赤な姿の人たちが多くなったな。
ユニフォームや応援グッズ、ヘアアクセサリーはもちろん。
こーんな可愛いのもっ!



お店のお客さんのネイル☆
右手と左手で、デザインが違うんだよ!
帽子もカープ帽で、カープ愛にあふれてたよ。

そんなファンの期待をうけて、地元開催のクライマックスを順調に勝ち進み!
ノリに乗ってるカープ&広島♪
全身真っ赤な応援姿の人々を、朝から見かけることができるんだ。
朝からだよっ?!
もうなんだか、ちょっとした異常事態。
もしかして、優勝の時みたいに街中が賑わってる?!と思ってお散歩してみたの。

昨夜。

ガ ラ ー ン。。。


本通り商店街から八丁堀に抜ける、金座街。
時間は20時くらいの、いつもならまだまだ人通りの多い時間なのに。
人が少ない。

メインの本通りも。。。


すくなーい。
お店が終わった後に ふらり と出てみたけど、その時間も人通りが少なくて。
時間がたつほどに人がいなくなってた。

おかしいなぁ。
皆スポーツバーにいるのかな!?と、お店に向かって流れ川通りを通ったけど。
やっぱり、いなーい。
優勝の時に道路までお客さんでいっぱいだったスポーツバーにも。
いなーい。

マツダスタジアムの最大観客定員は33,000人。
チケット完売だからその人数が球場にいて、あとはお家でテレビ観戦かな?
そういえば、今日はお店のSUNちゃんが行くみたい!
いーなぁ。
きっとすごい歓声・応援なんだろうな。

今週末はカープ一色になりそうね!
ワカ子はお店のワンセグで観戦しよーっと☆
わかばいばーい♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クライマックスシリーズ観戦☆ | トップ | ハッピー☆バースディ♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。