ハメてナンボ☆AV女優の真面目で極楽な日記

毎日楽しくて仕方ないので日記を書いてみました。

ブログが移転しましたこれからもよろしくどうぞ!

2005-11-24 19:04:14 | Weblog
新しいブログはこちらになりまーす↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/wakaba_kaoruko/
コメント (15)   トラックバック (781)
この記事をはてなブックマークに追加

エグゼクティブの象徴、上下パッチ

2005-11-21 07:23:28 | Weblog
お誕生日をお祝いして頂いて
いっぱいいっぱいありがとうございまーす!!

上下パッチはエグゼクティブの象徴。
デキる女は上下パッチ。

今年もよろしくおねがいしまーす。
コメント (5)   トラックバック (239)
この記事をはてなブックマークに追加

100%…SO!かもね

2005-11-16 22:47:13 | Weblog
永井マネージャは天才です。
一緒に飲んでいる時に口にした一言

 「死ぬまで生きてたいよね」
コメント (2)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

お幸せに!

2005-11-15 15:00:01 | Weblog
今日も暇だな~と思い、何かコンサートにでも行こうと
とりあえず会場に行ってみました。

入り口にはメゾソプラノの歌手(相当有名だったみたいです)
のポスターが貼ってあり、
声楽のコンサートはあまり興味がなかったのですが
せっかくだし入ってみることに。

当日券を買いに並んでいると、突然おばさんに話しかけられました。
歳は母親と同じくらいなので50ちかくかな?

 「チケット買われますか?
  実は一緒に来るはずの友達が来れなくなって、
  チケットが一枚余っているんです。
  もらっていただけませんか?」

良く見るとS席のチケット!1万円もするよ!!
頂くのも申し訳なくお金を払おうとしたけれど
招待されたものなので、と結局タダで頂いてしまいました。

 「若い人がお一人でコンサートに来られるなんて、
  よっぽどお好きなんだと思って。」

おばさんの娘さんもクラシック好きで、
若葉と同じ歳くらいだったから何かだぶる所もあったみたいです。
休憩の間もおばさんとクラシック話で盛り上がっていました。

コンサートが始まると、それは思った以上に素晴らしくって
感動です!!
70歳のおばあさんなんですが、若い人以上にパワフル。
しかも歳を重ねた分の深みがあって
圧倒されて聞き入っていました。

アンコールの何度目かには、カンペを持って登場し
何を歌うのかと思えば「君が代」。
茶目っ気もたっぷりです。

会場が明るくなりコンサートの終わりを告げてからも
聴衆の拍手は止みません。
すると歌手と奏者が現れて、お客さんの方が驚いてしまったんですが
またアンコールに応えて一曲。
終わりも、舞台前のお客さんに握手をし回って帰っていきました。

チケットをくれたおばさんの方を振り返ると、
感動のあまり涙を流しています。

 「イヤだわ、こんなに感動したのは初めて」

ほんとに、マッタクーです!

ホールを出てからおばさんと抱き合ってお別れをしました。

 「私お誕生日なんですよ。
  ほんとに素敵なお誕生日プレゼントを頂いて感謝しています」

そうお礼を言うとおばさんは、喜んでまた涙ぐんでいました。

 「どうぞお幸せになられてください。」

そういって手を振ってくれました。
コメント   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

一杯だけのお付き合い

2005-11-09 13:09:15 | Weblog
ジューシーな上海カニが届きましたしかも生きてます!
活きが良すぎて、暴れています。
決してパサリ蟹に対するあてつけではないからね。



一緒に住んでいる忍者のNちゃんは大変できた人です。
我々下民とは付き合いきれないと思いながらも、
 「Nちゃんも飲もうよ」
と誘うと、
 「じゃあ一杯だけいただこうかなー」
といって付き合ってくれます。

自称一滴も飲めないNちゃんは、1/2杯飲んだ後
 「久々に飲んだら酔っ払っちゃった」
といって部屋に戻って寝てしまいます。

我々を傷つけずに軽くあしらう立ち振る舞いは
修行の賜物です。
コメント (5)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

まいと”!

2005-10-29 02:33:46 | Weblog
伊豆から大阪に来ていまーす。
一年に1回帰るか帰らないかなので
親も大喜びで、御馳走を作って待っていてくれました!
大根の皮とにんじんの皮でできたキンピラです。
身もふたもない話です。

親の前で一切お酒を飲めないので相当きついです。。。
これからたみげと飲みになんて行かないか~。


コメント (5)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ざっくばらんに伊豆旅行

2005-10-25 21:30:42 | Weblog
今日は事務所のこみなとみらいと一緒に、
伊豆旅行の撮影です。

普段から二人とも、そこら中で露出しまくって大変なんですが
いつもと違う環境と伊豆の開放感にテンションが上がり
さらにはっちゃけてしまいました!

人目気にせず服を脱ぎ出すので、スタッフもひやひやです。
むしろ人目のあるところが良いよね!!!

遊びなのか仕事なのかも分からなくなって
しまいにはふたり素っ裸で、ロケ車の上によじ登っていました。

明日も気合いれて頑張るぞー!「サーッ!!!!!」
コメント (3)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

EDくんもお誕生日☆

2005-10-17 21:03:10 | Weblog
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

一回診てもらった方がイイヨ

2005-10-11 12:01:48 | Weblog
先々週ケータイを落としました。

先週お財布を落としました。

一昨日パソコンと家の鍵を落としました。
コメント (3)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

色眼鏡が割れてるメガネが割れてる・・・

2005-10-05 12:43:59 | Weblog

昨日すごく嬉しい言葉を頂きました!

女の子が面接ビデオの撮影でくると聞き、
女の子も大好きな若葉としてはぜひ会いたい!
と、面接官のフリをして参戦していました。

 「アナル経験は?」とか「SMに興味ある?」
など、色々質問していたのですが、
レズについて質問すると
 「あまりやりたくない」
と言われ、若葉は少々しょげていました。

その後スリーサイズを測ったり、性感チェックをしながら話していると、
女の子も徐々に安心してきたのか
恥ずかしがりながらも色んなポーズをとってくれ
3人ではしゃいでいました。
(正確には若葉独りかもです)

いよいよシャワーを浴びておちん○を挿入、という時になり
レズはNGって言ってたしどうなるんやろう?
と思っていると、面接官が
 「どこまでならレズができる?」
と女の子に質問してみました。

そしたら女の子が

 「若葉ちゃんとならできそう」

ってゆってくれたんです!!!

そうそうそうそうそう!
別に女の子だから好きとかじゃなくって
男も女も動物も惹かれるものに惹かれるだけなんだよ~。

素直にそれを感じてくれた彼女がすごく愛おしく、
若葉はビン立ちのペニバンを身にまとい、
彼女を生でハメてしまいました。

彼女も”色メガネが割れてる”人かもしれません。

以上 


第4回ペニバン同好会 活動記録
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加