taka Diary

Small Garden diary

復活!

2009年07月05日 22時36分02秒 | ひとりごと
金曜はちょっと声は変でしたが、回復傾向でしたので、
予定通り出張に行きました。

しかし、おとといゲーゲーやってたくらいなので、全く食欲ナシ。

しかし、せっかく東京まで来たのだからと、
ひろちゃんに行って欲しいなと言われていた「脂そば」のお店に行きました。

お店に行くと、なんだかアットホームな感じのお店。
食券を買ってから席に着く形式を知らなかったのですが、
「決まってるなら、食券買ってる間に作り始めますので、聞いておきますよー」と聞かれ思わず、かなりのボリュームだと聞いていながら、
「脂そばお願いします(←大丈夫?喰えるのか?)」

脂そばを待っている間、ちょっと飲みたいなと思っていたので、生ビールも注文。
すると、奥さんが
「いつもは無料のキムチ食べ放題があるんだけど、今日は売り切れちゃって・・・。これおつまみにどうぞ^^」
と、チャーシュー煮込みを出してくれました!

これだけでもすごくないですか?もちろん味は絶品!

その後注文した「脂そば」も、めっちゃおいしかったです♪

しかし、ボリュームがスゴイ!撃沈しました・・・。
でも、親切にしてくれた手前、残せない・・・。根性で完食。

その後、ホテルでバタンキュー(死語?!)でした。

昨日の夜は、懇親会があったので、そこでちょこっと食べた後、
東京駅のラーメンストリートで、行列に並んでラーメンを食べました(まだ喰うか?って感じだよねー^^。もう完全復活です。)

しかし、ここのラーメンはごく普通。30分も並んだのに・・・。

てなわけで、病み上がり出張にもかかわらず、食べまくり。
そのおかげか、今はすこぶる快調ですぅ♪

でも、明日も出勤なので、もうそろそろ寝なきゃ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿