ちょびっと

格安でハイパフォーマンスのPC構築や、低コストでも楽しめるオーディオ環境を構築追及している趣味blog

steam便利だわ。ハロウィンセール中

2016-10-29 | Game
ハロウィンセール中ですよ。
日頃欲しかったけど値段が・・・という方、今が買い時です。

私も買いました。
50%70%まだまだ安いのもあります。
後ちょっと安かったらな~なんて思っていた方、今がチャンスです。

話は変わり、FC30PROというbluetoothのパッドがありますが、さわった感じだとダメっぽいですが、期待とはうらはらに昇竜拳がめっぽうだしやすくてビックリです。
ボタンの物理的配置がきちっとしていれば良いパッドになるんだけどな。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« dell inspiron 15 7559をゲー... | TOP | hori ファイティングコマンダ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Game

Trackback

Trackback  Ping-URL