ちょびっと

格安でハイパフォーマンスのPC構築や、低コストでも楽しめるオーディオ環境を構築追及している趣味blog

EHP-CH2010AGDを良く言わない人のためにの注意事項

2017-07-29 | Audio関連
EHP-CH2010AGDをやたら叩く人に人に言いたい『イヤーピースの位置ぐらいきちんとしろよ、マニュアルくらい読めよ』。

写真まで載せている人の環境を見ると、これで判断するの?やばいでしょ。
イヤーピースを一段目に装着して、ピアノの音がまともじゃないとか、定位置がとか笑わせる事を長々と書いている。

そりゃエレコムだから発展途上だろうんたらと、思い込みで語るなよと。

オーディオは好き嫌いが出るがあまりにもガサツな環境で語るなと言いたいですね。

高いイヤホンでも合う合わないはあるわけで、またその人は中華のもつかってるし、海外のもつかってると自慢をながながとプロフィールで書いていた。

また、そういうやつに限ってマッカーときたもんだ、だからマッカーはうんたら言われるんだよ。

久々に愚痴たれました。
あまりにも酷かったので文句言わせて言わせていただきました。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケーブルスパイラルにはまりそう | TOP | 片側L字ケーブルに交換 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Audio関連

Trackback

Trackback  Ping-URL