ちょびっと

PCカスタマイズが好きなblog

dell inspairon 15 7559 m.2ssd計画

2016-10-15 | NotePC関連
私わかば、風邪で体調不良のため秋葉原に行けなくていつものAmazonでの買い物です。

今回は高速に使うためにm.2ssdを購入しました。
3D NAND TLC 525GBというもの。
どの商品か一撃でわかりますね。
安いのと新技術ということで楽しみです。
3年補償ですから良いでしょう。
3年後にはまだまだ進化したデバイスが出てきますからね。

早く届かないものかと指折り数えながら待ってます。

dell inspairon 15 7559がストレスなく使えるのは嬉しいわ~ヽ(・∀・)ノ

そういえば、最近は湿気が少なくなりスマホの液晶の色変化が勝手に直りました。

イヤホンもモヤッとした音から歯切れのよい感じに変化してます。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« nexus9 NRD91D | TOP | m.2 ssd快調に動いてます。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL