ちょびっと

格安でハイパフォーマンスのPC構築や、低コストでも楽しめるオーディオ環境を構築追及している趣味blog

nexus9 android7.1.1

2016-12-07 | android関連
早速Updateです。

速くなりました。動作が格段に速くなり、キビキビしていてアプリの動作も速くなりました。
めちゃくちゃ速くなりましてご機嫌です。
今までのアプリが格段に速くなっています。

ここまで速くできるんだ、と思えるupdateです。

なににせよ、速くなり快適になったのは良いことです。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしても安定しないstreet ... | TOP | やっちまったーnotePC壊して... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | android関連