船橋市田喜野井 SATO音楽教室

リトミック研究センター認定
リトミック、ピアノ、声楽の教室です。 
シニアの方向けグループレッスン受付中

コンサート終わった!

2017-03-20 12:17:55 | 演奏会




楽器店のコンサートが終わりました!

今年は花粉症の上に風邪をひき、当日は数個の薬を飲みながらの本番、結構キツかったです。

しかし、気心の分かり合えるピアニストさんに本当に助けて頂き、
あたたかく応援してくれる仲間と先生、スタッフの方々のおかげで
何とか無事終わりました!

曲目は、歌劇「ファボリータ」より、レオノーラのアリア、
ああ、私のフェルナンド
です。

カデンツを新しくし、最高音はHでしたが、無事出せました。

レチタティーヴォでは声が割れたり散々でしたm(_ _)mピアノの
「大丈夫!がんばってそら、いけ!」と、載せてくださったので、
私も最後まで乗った気持ちで行けました!ありがとうございますm(_ _)m

次は新しくこの春始めることになったピアノレッスンに向けて練習!
そして、6月の本番に向けても歌練習!

頑張るぞー💪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年長さんからのプレゼント | トップ | 春は何かを新しく始める季節です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。