船橋市田喜野井 SATO音楽教室

リトミック研究センター認定
リトミック、ピアノ、声楽の教室です。 
シニアの方向けグループレッスン受付中

年長さんからのプレゼント

2017-03-13 09:27:23 | ピアノ
お母さんに
「千代紙買ってきて」
とお話してレッスンに入ったいた生徒ちゃん。

ほどなくして
「はい」
とプレゼントしてくれました。

ありがとう~(#^.^#)

お花の千代紙には「おしぼり」と書いてあり、
中には「濡らすとおしぼりになるの」と、みてみると
「おしぼり」と書いたティッシュ?がはいっていました。

すご~い!よくできてる!

最近めきめき上達している生徒ちゃん。
小さな手で折ったり切ったりしてくれている姿を想像すると本当にかわいい

ありがとう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌の生徒さん  | トップ | コンサート終わった! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ」カテゴリの最新記事