笑顔でケセラセラ 人生これから~~

ドジな私。失敗だらけの私。でも、前向きに自分らしく生きてたらまだまだ新たな輝き見つかるよね!!

gooブログで遊んだ♪

2013年05月11日 | インターネット
本日2度目の更新。

と言うか、外はだし、体調悪しで・・・

一日中ごろんごろんしていた。

2年ぶりのブログ、結構、忘れていたこと思い出したり、新しいこと発見したりで、頭使い出したかな・・・

2004年に、ブログやろうと思ってから、いろんなブログに手を出したが、

私のようなPCに疎いものにとっては、gooは使いやすい。

なんたって、テンプレートの選択が超簡単

暇に任せて(ほんとうはやることあるのに・・・病気口実にPCの前にべったり

20個くらい、テンプレート次々変えてみた。

直感的に、これ!!嫌 どぎつい色のもの
                  
                 背景が黒っぽいもの

いいけれどパスしたものは     

食べ物関係(だって、毎日見てたらダイエットにますます支障をきたしそう・・・)                 
猫がいるもの(これまた、リッキー我が愛犬に 悪いかな~なんて・・・)

とにかく、さわやかで、白っぽいもの、清潔な感じのものが、私的には好き!!という結論に達した

そんなこんなで・・・

最終的に選んだのが、何と 何と これだ!!

どこが、爽やかだなんだけれど・・・

ブルーのめがねが、いい感じ!!ということで

前向きな、 、

清水の舞台から飛び降りたつもりで・・・

私にしては、最大級の冒険してみました!!

いつまで、このに絶えられるか・・・1週間か・・・5月いっぱいか

でも、これも、また、楽しいよね。

6月になったら、路線に戻ろうっと・・・

コメント欄もオープンしてみました。
     ぜひ、お立ち寄りついでにお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチっと押していただけたらうれしいです↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

さぼらず書けよっ!!てクリック↓

人気ブログランキングへ

 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪───O(≧∇≦)O────♪ (koko)
2013-05-12 10:38:46
超~久々デス!昨日は来訪、ありがとうございました。
今は梨園で摘果作業する日々ゆえ、なかなか遊べない今日このごろ、
2年という月日が流れても、変わらぬ絆があると実感。
ブログを続けていて本当に良かった…と、思わず泣いてしまいました。
梅雨休みに突入したら、また遊びに来ますね~☆(^O^)/
ありがとう♪♪ (wakaba)
2013-05-12 14:38:17
kokoさん、こちらこそありがとう。
エライよね。ちゃんとブログ続けていて・・・。
結構、やめちゃっている方も多いよね。
私のように、二年ぶりになんていう、とんでもない人もいるけれど。。。
>ブログを続けていて本当に良かった…と、思わず泣い>てしまいました。

あ~うれしいな
kokoさんに喜んでいただいただけでも、再開したかいがありました。
お仕事がんばってネ。

コメントを投稿