動けるおじさんになるぞ作戦

痩せたいな~。糖質制限とパーソナルトレーナーでどう変わる?

結局、食事制限なんだな。

2016-10-19 | トレーニング
【第2回目】2016.10.18
今日から本格的な筋トレ開始。
前回は目が切れ長な印象のHトレーナー。
昨晩は、穏やかな青年のEトレーナー。

Eトレさんからは、どんな食事を摂ったかをたくさん質問され、
今後は、食事ごとに写真を撮って報告してほしいとのこと。
これって、Rイザップと全く同じじゃん。

で、自転車を漕ぎながら、食事についての良い悪いの説明を。
結局、糖質制限を徹底する必要があるようだ。

10分ほど漕いだらウォーミングアップ終了。
スクワット、ベンチプレス、ラットプルダウン、クランチを各10回4セットぐらいだったかな。
本格的なトレーニングは1回目なので負荷も軽めで~。

最後に、ヨーグルト味のプロテインをいただき終了。


翌朝の体はこちら。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先行して糖質制限始めてみま... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。