ロックと台湾を愛す…第2章

楽器屋さんが過ごす、音楽と台湾関連を中心とした日々を徒然なるままに

27年越しの感動〜猫テ完全再現(恵比寿版)

2017-03-18 22:19:59 | 筋肉少女帯
2017/3/18 筋肉少女帯@リキッドルーム
「猫のテブクロ」完全再現 +11(恵比寿版)

毎年恒例の筋少ちゃん3月Ver.でも今年はいつもと違くて2Daysでコンセプトあり。

「猫テ」は1989年、まだ小6だった自分が最初に買った思い出のカセットテープ!(他にユーミンのLove Wars」も(^^))筋少ちゃんとの出会いを作ってくれた歴史的な1枚。

そしてライブで再現〜いやぁ良かった!12歳の自分に27年後のこの状況を教えてあげたい。

最後の遠足のおいちゃんのカッティング良かった!また、これでいいのだの間奏も完全再現でいつもと違った感動が。

でも途中でMC挟むのはいらなかったかな…橘高さんの音は当時のCDの音の方がいいのかな〜

急遽参戦決めて、前売りではほぼ最終で入場したけど、あれよあれよといつものポジション。東京2Daysだと動員バラけるのね。いつもより圧倒的に少なかったかな。

「お前もノリノリのノリスケにしてやろうか!」が今日イチでしょうか(^^)

そういえば今年2回目のリキッドルームだった!TPDと筋少。25年前と1mmも変わってない自分が素敵〜\(^^)/

そして帰宅後にオーケンのアド街。さっきまでステージにいたロックスターがお茶の間のバラエティ出てて面白い〜

30年良かれと思ってやってたひび割れを否定される瞬間。。オーケン、ファイト

さて、2日後には赤坂版〜







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月16日(木)のつぶやき | トップ | 3月18日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL