he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

忘れた頃に

2017-04-25 21:11:52 | つれづれなる日々
近所の図書館をかなり利用しているのですが、
常に10冊程予約してます。

予約本の順番はいつ回ってくるか分からないので、偶然集中しちゃうと焦るf^_^;

別の人が次の予約で入ってると延長や再借り受けができないので、、、何としても期間内に読まねば!ってw

で、今日、予約してた本の順番が回ってきたお知らせが1冊分きました。
なんと2015年に予約してる∑(゚Д゚)おととしっ
今までで1番回ってくるまでに時間かかった本かなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (カラフィナツアー使用曲のネ... | トップ | 藤まつりにいってきました ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。