チャイくん猫日誌*season 7~猫なりにボチボチ編

ボクはチャイ。ロイヤルミルクティー色のアビシニアン。
5ニャン&1ワン+別宅4ニャンでマウスの取り合いの日々是好日。

三茶近況

2006-05-19 | 3茶猫
るんです。
お久しぶりです。

我が家のキャットタワーのテッペンは、大体、ワタシがよく居る場所なんだけど
この時は、「定員オーバー」って言うのに、りんが一緒に入って来て、こんなことに。(手前がワタシ、背中に張り付いてる方が、りんよ。)
いくら、3kgないワタシ達だって、もうギュウギュウでしょ?
でも、りんは、結構、この状態で安心感があったみたい。
もう少し、おかあさん達に抱っことかしてもらったらいいのに、3年経っても、
まだまだ、自分から抱っこされには行けないの。

**************************************************************************
らんです。

「おかあさ~ん、なんか届いたよ~」


「開けてびっくり。牛タンだって~。アタチももらえるの?」

らん先生、興味津々。(親戚のおじちゃん達が旅先から送ってくれたんだって)

そんなこんなで、みんなどうにか、毎日、元気に暮らしてます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメちゃん、大好き! | トップ | ご無沙汰してるわ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいじちょ~ (ちゃあく)
2006-05-20 01:09:35
三茶さんたち久しぶりだ~

やっぱりかわいい~



るんちゃんりんちゃん仲良しですね





みんな元気そうで何よりです。



贈り物よいですね~

ぎゅ牛タンおいしそう~ 

三茶さん達も食べるのかしら・・・
返信する
今夜にでも。 (woo)
2006-05-21 08:30:22
ちゃあくさん、みなさんこんにちわ。



食べ物の贈り物って嬉しいです~。



今夜にでも少し解凍して、日本酒と共に大事にいただこうかと・・・三茶には、目と鼻だけにおすそ分けです。

返信する

コメントを投稿

3茶猫」カテゴリの最新記事