チャイくん猫日誌*season 7~猫なりにボチボチ編

ボクはチャイ。ロイヤルミルクティー色のアビシニアン。
5ニャン&1ワン+別宅4ニャンでマウスの取り合いの日々是好日。

素敵な贈り物

2009-02-13 | チャイ坊日記

チャイです。

今年になって、るん隊長クロタンがやって来て、ちょっと刺激的な我が家・・・

さすがに、ちょっと疲れましたので、栗饅頭ずとうとうと・・・

『・・・イくん・・・ャイ~チャイく~ん』とボクと呼ぶ声・・・

目が覚めると、一足先にボクにって、ヴァレンタインのプレゼントが届いていました。

猫友のstray-cats-cafeさんちの愛猫・ティアラさんから。

まだまだ寒い日が続く生駒で、ボクが暖かく過ごせるようにって、アイボリーのマフラーや、おやつをもらったの。

ボクたちアビシニアンは、首が長いので、こんなマフラーも、さりげに似合うでしょう?

猫おば宅の子になってからのボクは、女の子と言ったら、ジタンお姉ちゃんや、るん隊長、クロタンしか会ったことがないけれど、

みんなボクにチョコなんてくれそうになかったから、思いがけない贈り物で、びっくり。

兄猫として日々奮闘しているのに、ご褒美いただいたみたいな感じ~。

stray-cats-cafeさん、ホントに有難う~。

これで、寒い生駒の冬も、元気に過ごせます。

 

 

 

初めて訪問下さった方に、サイドメニュー*プロフィール

作りました。

宜しければ、あにゃたの肉球でも踏んでいってくださいにゃ。 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音色チェック中・・・ | トップ | では問題です。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じるにゃんこ)
2009-02-13 09:18:32
チャイくん素敵~♪
とってもよくお似合いですよ~!
バレンタインね~!?
すっかり忘れてた~^^;

返信する
Unknown (ティアラ)
2009-02-13 15:30:15
や~~ん、やっぱりすっごく似合う~~っ
絶対チャイくんに似合うって思ったの
ホントは自分でアミアミしたかったんだけど、
それは無理()。
アタシよりちょっとお兄さんなだけなのに、
ジタンさんやレオちゃん、ナッツちゃんと
上手くやっていけるチャイくんって、
えらくてステキ

返信する
Unknown (桃饅頭)
2009-02-13 16:18:27
フォーンのチャイ君に、このアイボリーのマフラーはよくお似合いですね。
今年はほとんど降らないけど、雪の精みたいな感じです。
網目もしっかりしてるし、すごい素敵な一品。
チャイ君、お兄ちゃん業頑張ってるから、たまにはこういうご褒美がないとね~。
返信する
Unknown ()
2009-02-13 20:38:31
チャイくん、ダンディ!
よくお似合いですよ(〃ω〃) ポッ
返信する
うわー (たろすけ)
2009-02-13 22:42:31
チャイ君、ほんとに似合いますね~。
きれいな桃色の毛色に白のマフラーの色がとてもあいます。

そして黒目がでかでかだと、こーきちに似てる。
こーきちは首短いですが…orz
返信する
Unknown (woo)
2009-02-14 07:13:46
じるにゃんこさん
ヴァレンタインデーで、じるにゃんこさん手作りチョコレートケーキとか登場するのかと思っていましたが。(^-^)
じるちゃん達には、いろいろプレゼントが届くのでは?

ティアラちゃん
このたびは、どうもありがとうね。
チャイ坊、びっくりしてましたが、やっぱりこんな可愛い贈り物にご満悦でした。
栗饅頭たちが、羨ましそうです。(^0^)

桃饅頭さん
ますますミルクたっぷりのカフェオレみたいになりました。
去年の今頃は、1日だけ雪がどっかり降った日がありましたが、今年は、何だかんだ言って、やっぱり暖冬なのかな~。
でも生駒は冷えるので、嬉しいプレゼントです。(^0^)

紫さん
まだまだダンディとまでは、いきませんが、渋いシニアを目指して、チャイ坊の兄猫道は続く。

たろすけさん
大人猫になっても、やっぱりこーちゃんににてますか。ええ?こーちゃんも首が長くみえますにょ。きっとおんなじように白いマフラーよく似合いそうですね。(^-^)~
返信する

コメントを投稿

チャイ坊日記」カテゴリの最新記事