チャイくん猫日誌*season 7~猫なりにボチボチ編

ボクはチャイ。ロイヤルミルクティー色のアビシニアン。
5ニャン&1ワン+別宅4ニャンでマウスの取り合いの日々是好日。

クロタン記念月クイズ そにょ2

2009-06-03 | ★茶猫判別クイズ★

チャイです。やっとボクの当番です。

いくらクロタン月だからって、ボクを忘れないでね。

今度は、猫おば宅の茶猫判別クイズを出すよ。

今日も窓辺はいい気持ち~。

↓ さて、問題は、次の画像です。 ↓

向かって左から、ダレだかわかる?

クイズ参加の方、いらっしゃいませんか~?

ボク、首だけでなく、胴も長くして待ってます。

wooおばちゃん宅の茶猫判別と2問正解の方2名様には、クロタンから贈り物

締め切りは、6月16日です。

初めて訪問下さった方に、サイドメニュー*プロフィール作りました。

宜しければ、あにゃたの肉球でも踏んでいってくださいにゃ。

コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

クロタン記念月クイズ そにょ1

2009-06-03 | ★茶猫判別クイズ★

三茶です。

今月17日は、我が家にクロタンが来て、丸1年になります。

クロタン一周年家族記念日を前に久しぶりの茶猫判別クイズよ。

向かって左から、誰かわかる?

初めて訪問下さった方に、サイドメニュー*プロフィール作りました。

宜しければ、あにゃたの肉球でも踏んでいってくださいにゃ。

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加